--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 18:08

ノーゲーム・ノーライフ #10「指向法(ブルー・ローズ)」

映像関係

母国(ホーム)がアウェイwww
ガチな引きこもりには、東京が恐怖とかww
秋葉原にも出向けないオタクって、マジ凄いな。
行動力があるだけ、あの街に集まる人たちってマシなのね。

・先ずは自己紹介から
記憶を明け渡しているから、簡単な自己紹介で済まそうとすると、逆に全情報公開されてしまうのかwww
それは嫌だな。
つか、凄い昔の因縁の解決がそれってw
フリューゲルに足をなめさせるってすごいわー。
その映像が見れないのが残念です!

フリューゲルは何かに目覚めてしまったようですが。

・お風呂で裸の付き合いは基本
風呂の文化を語っているうちに、テルマエ・ロマエの話になってるぞww
いや、確かにあの映画見せると一発でわかるけど…。
クラミーってば、お風呂でも魔法で武装するんかw
お胸がしぼんでしまいましたね。

空が女体化したいとか言ってるけど、出来たとしても戻せないのは残念ですね。
ちょっと女体化した空見たかったけどw

・ゲームのお時間です
井口さんすごいなぁ。
空の真似した男性ボイスは、流石声優としか言いようがない。
雰囲気は似てたね。つかクラミーとフィーは空と白みたいな関係なのね。
レズハッピーっすなwww

国民を煽って暴動紛いに追い込んだのは、疑惑の目を持たせるためか。
あの街でどんなゲームをさせるのか分かりませんが、空と白は復活するんでしょうか?
来週の戦いが楽しみです。

テーマ: ノーゲーム・ノーライフ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーゲーム・ノーライフ 第10話 「指向法(ブルー・ローズ)」 感想
準備万端―
wendyの旅路【2014/06/12 20:28】

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法《ブルー・ローズ》」 感想
クラミーとフィールとの勝負に辛くも勝利した空たちは、彼女たちに東部連合とのゲームに協力することを求める。空の意図を理解するクラミーは要求を受け入れ、共に東部連合と戦うことを約束する。 はれて仲間となったクラミーとフィールに対し、空は親睦を深めるために日本の伝統とも言うべき裸のお付き合いであるお風呂を提案するのだが……。 脚本 下山健人 絵コンテ 佐山聖子 演出 白石道太 作画監...
趣味人の宿部屋【2014/06/12 20:33】

ノーゲーム・ノーライフ 第10話 指向法(ブルー・ローズ)
ノーゲーム・ノーライフ 第10話。 東部連合とのゲームに、『 』はチームワークで挑む。 以下感想
窓から見える水平線【2014/06/12 20:50】

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法(ブルー・ローズ)」 キャプ付感想
クラミーとフィーは幼馴染の仲良しさんだった(笑) フィーが良い子ですねw いよいよ始まる東部連合とのゲーム。 その舞台は…アキバ!?   クラミーとフィールとの勝負に辛くも勝利した空たちは、彼女たちに東部連合と のゲームに協力することを求める。空の意図を理解するクラミーは要求を受け入れ、 共に東部連合と戦うことを約束する。 はれて仲間となったクラミーとフィールに対し、...
空 と 夏 の 間 ...【2014/06/12 22:18】

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法(ブルー・ローズ)」
いよいよ東部連合戦。 その前にわだかまりをなくしましょう! 改めてお互い自己紹介です。 黒歴史ばらしあいだったような^^;^^; おいたをしたジブリールめっ! 白の命令には逆らえず、フィールちゃんの言うことを聞くことに。 天使も罰ゲームを受けるのね(ぇ クラミーとフィールのほほえましいこれまでの生活。 フィール優しいけど時々黒い^^; おフロ展開となりましたが、当然...
のらりんすけっち【2014/06/13 05:24】

ノーゲーム・ノーライフ 第10話 感想
 ノーゲーム・ノーライフ  第10話 『指向法《ブルー・ローズ》』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2014/06/17 15:32】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

