--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 18:04

シドニアの騎士 #10「決意」

映像関係

八千倍ってどんだけデカイのよ!
どうしよう。全く想像できない。
何だっていきなりそんなもん出てきたんですかね。
衆合船って親玉でしょうか?

・コメディだと思ったのに
また重力祭りかよ!とか思ったんですが、あれぇ?
艦長が女将として潜んでたwww
密かにナガテを誘い込むため?
まさかあんなぼろい旅館の地下に第一級秘匿関係の施設があるとは。
鍵もあっさり見つけられるは、あっさり侵入できるはドウイウコトナノ!

・一人残れよ…。
まあどっちがナガテと一緒に行くかでもめそうですね、そうすると。
そしてナガテ一人だけ残るとかいうと、結局三人で行く羽目になるんか。面白い
イザナにボッコボコの顔がすごいwwwあそこまでやらなくてもww
そして歩いているうちにあっという間に戻るんですねw

生きている配電盤の匂いがするとかどういう嗅覚してるんだ?
九に動いたエレベーター?が地下に動いたり横に動いたりしてたけど…。

・麻酔三本でも足りない
ナガテの不死身度すごすぎ。
一本で失神しているほかの子たちがいるのに、アイツ3本打たれて漸くかよ。
やっぱり天然の不死身の身体ってすごいな。
人工のガウナを人はつくりだしていたって事?誰と掛け合わせたんだろう。

ガウナが人を模したものを作ったほうが、よりらしかったですね。
エヴァで見た様な描写だなぁw

・ナガテはどこから来た?
非武装派を見殺しにすれば、面倒くさくなかったのにね>艦長
助けに行って、救ってしまうとは…。
ヒロキに似てきたってことですが、また同じことの繰り返し?

新兵器への理解力がすごいし、あとナガテが訓練していた仮想訓練装置が最新鋭だったなんて…!
ヒロキいろんなもの持ってくるのすごいなぁ。

そして、完全マニュアル運転とか、宇宙空間で何やってんのー。
天才にしかできないことですね。

イザナは漸く正規操縦士なの?
てっきりもう正規操縦士なのかとおもった。
葬式へまっしぐら?死亡フラグが立ったみたいなものだものな。

つか、次の戦いが初陣だとしたら、殆ど死ににいくようなものじゃないか!

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 #10
『決意』
ぐ~たらにっき【2014/06/13 20:17】

シドニアの騎士 第10話 「決意」 感想
小林艦長、2度目のコスプレ(笑) エナ星白が可愛かったですね。 対話不能の異生物・奇居子に破壊された太陽系。 かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船 シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。 それから約1000年の時を経たシドニア出航紀元1009年。 最下層部でひっそりと育てられた少年・谷風長道が、祖父の死を期に街へ出る。 長道は人型巨大装...
ひえんきゃく【2014/06/13 20:46】

シドニアの騎士 第10話「決意」
第10話「決意」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Happy☆Lucky【2014/06/13 21:11】

シドニアの騎士 #10「決意」
シドニアの騎士の第10話を見ました。 #10 決意 イザナと纈と旅行を約束した長道は3人で旅館を訪れ、シドニア不思議物語という本を読む。 本に書かれていた落合の残した研究施設を調べようとするのだが、すぐに守備隊によって眠らされてしまう。 目覚めた長道はユレと小林によって落合が残したエナと人間の融合個体を見せられる。 それが落合の作り出した兵器だった。、 残っている...
MAGI☆の日記【2014/06/13 21:13】

シドニアの騎士 第10話「決意」 キャプ付感想
宿の女将になって小林艦長が登場w 艦長、お茶目ですね(笑) 落合が作り出した人とガウナの融合個体。 その遺体より作られた新兵器! ガウナに襲われた非武装主義者の船を救出に出る長道だが…。  
空 と 夏 の 間 ...【2014/06/14 08:40】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

