--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:55

ピンポン THE ANIMATION #10「ヒーローなのだろうが!!」

映像関係

ヒーロー待ちの人多いな。
ドラゴンは卓球やってても楽しくなかったんだな。
自分の為にやったことは一度としてなかった?
父親やってた頃が一番楽しかったのかな。

・ヒーローがやってくるから、見なくてOK
月本は星野が決勝に上がってくると信じているのね。
昔はペコのやってることを真似したがるほどか。
何時の間にペコは本気じゃなくなったんだ…。
それにしてもHERO待ちが多いな。

飛べるはず無い、って父親は飛べなかった。
ドラゴンが泣けるのはトイレの中だけか。人前で泣くことも許されず、海王の為に卓球をする。
彼の楽しかった卓球はどこに行ったんですかね。

・楽しい卓球をしよう!
ペコもがちがちですね。
1セット目をスコンクで落とした?覚醒したかと「そこんとこよろしく!」って台詞で思ったのに、あっさり打ち返されえたぁぁ。
スマイルの鼻歌が聞こえた所から、本領発揮?
あれってスマイルのテーマじゃなくってペコの「ヒーローのテーマ」だったのね。
楽しくなったとたん、強くなるしBGMも明るいものに変わった。7

ドラゴン相手に鳥のように逃げ回って、一緒に飛ぼうと誘う。
閉じこもっていたトイレから、ドラゴンを解放してやるんですね。
ついにはドラゴンが持っている羽では飛び続けなくなって、負けるのか。
ここでBGM消える演出いいなぁ。
ドラゴンが、だんだん粗野な男子に戻って、純粋に笑って馬鹿って言って卓球してるの良かったです。
決着がつくところでBGM変わるのね。最後にはばたく鳥がドラゴンの目に映ってて、良かった。

人は飛べるって意見に変わってて良かった。
来週の決勝が楽しみです!!

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンポン THE ANIMATION 第10話「ヒーローなのだろうが!!」 感想
「人は飛べるのだ」 風間、ヒーローに救われるの巻。 原作よりも、風間のキャラクターは深く描かれていましたね。 以下ネタバレあり。
こう観やがってます【2014/06/14 12:30】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。