--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 17:40

ハイキュー!! #11

映像関係

楽しい楽しい合宿だ♪
※西谷先輩は、髪の毛の高さまで身長に含まれる。
日向よりも背が低いんだもんなぁ。子供がいると思われても仕方がないw
そして、おっさんの旭さんが恐怖でしかないwww

・授業中からそわそわ
女の先生綺麗っすねw
合宿が楽しくて仕方がないんですね。初めてか。
何時も全力疾走で、道に迷うほど。
いやぁ、馬鹿な子だなぁw

・チャンスが欲しい
コートに立つには、チームが勝たないといけない。
その為には自分がスタメンじゃなくても、何時か立てればいい。
そうですね、勝ち進めないと、自分がセッターとしてピンチの時に参加することもできないか。
生徒から言われてコーチが驚いてました。
昔の自分と比較したのかな?自分がコートに立つだけじゃチームが勝てない時、さてどうするか。
凄いなぁ。大地さんと旭さんも気合入った?

・音駒きたぁぁぁ
向こうの正セッターって猫みたいな目してましたね。
主将?が中村悠一か。
頭脳で、骨で、心臓でってすごく重要な部分なのか。
しなやかな試合運びってどんなもんでしょう。

うーん、来週が楽しみです。

ユニフォームを貰って嬉しそうな日向が良いなぁ。
憧れの「烏野の小さな巨人」も10番だったんですね。
二けたにふて腐れていたのに、知った途端に影山を上から目線www
その変わり目がいいですな。

音駒の研磨が梶って気づかなかったな。もっと喋ればわかるかな?
幅が広いねぇ。

テーマ: ハイキュー!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! 第11話「決断」
ハイキュー!!の第11話を見ました。 第11話 決断 インターハイ予選に向けて、烏野高校排球部は音駒との練習試合を控え合宿に臨む。 猛練習の成果が少しずつ現れてくる中、繋心は音駒戦のセッターを影山と菅原のどちらにするべきか迷っていた。 「実力から行けば影山、菅原の強みが1年の時から築いてきたエースとの連携だとしても影山はその時間すらあっという間に飛び越えてしまうような...
MAGI☆の日記【2014/06/15 21:35】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。