--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 17:56

ノーゲーム・ノーライフ #11「誘導法(キリング・ジャイアント)」

映像関係

は い て な い !
服に当たったら、服が消えるのかな?
皮膚に当たらないとノーカン?
ジャイアントキリングだとどこかの漫画思い出しますかねw

・ギャルゲ仕様のOP
こんなところで特別なOPを入れてくるなwww
ヘタウマってやつかな。みゆきちがキャラボイスで歌ってるww
まさかあの秋葉みたいな待ちが、ワービーストたちにとってのSFの世界とはねぇ。
仮想現実で良かったな!

・ステフが邪魔ww
足を引っ張っているだけみたいですが、すっかり解説キャラ要員になったんですね。
跳弾を利用するとかの説明が、かなりエグイwww
兄と妹の禁断の愛ってお前らいっつもやってんじゃん…。
中々に面白いゲームのようですね。
監視しているはずの人間たちの男どもが大盛り上がりじゃないですか、馬鹿だお前らぁぁぁぁwww

・それ負けフラグ……!!
跳弾を利用したり、すり抜けていく場所を把握していたり二人ともすごいな。
当たりそうな弾を弾ではじくとかなんだそれwww
服で銃撃を相殺できるのはこの一連の流れで把握。
つかGMと繋がってるとかずりぃ。このチートを外部に解明することはできないのかな。

ついには、白が敵となって空の前に立ちはだかる展開になってますけど!
ジブリールが言った「別にアレを倒してしまっても構わんのだろう」ってアーチャーっすかw
秋の放送愉しみですねーwwww
カッコイイポーズしてくれないのかしら…。

・結局はブラフだったのに
衣服を犠牲にして敵味方に分かれたようにしていたのに、それでも無理?
最後ジブリールの弾と白の弾の跳弾で撃たれたようにしたはずなのに、ノーカン?
鉢巻にあたったのかな?あのバーストモードっぽいのは何よ。
チートすぎてねーわぁ…。

来週も続くようですが、最終回?

テーマ: ノーゲーム・ノーライフ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法《キリング・ジャイアント》」 感想
ついに始まった東部連合とのゲーム。それは仮想空間で行われるファーストパーソンシューティングだった。様々な策を練り、圧倒的な身体能力で迫り来るいづなと互角以上に戦う空たち。 しかし完全に裏をかいたはずの攻撃も難なく躱されてしまい、一転して空たちは窮地へと陥る。徐々に追い詰められていく中、空をかばって白が被弾してしまう。 脚本 下山健人 絵コンテ 籔田修平 演出 細川ヒデキ ...
趣味人の宿部屋【2014/06/19 20:21】

ノーゲーム・ノーライフ 第11話 「誘導法(キリング・ジャイアント)」 感想
柔が制すか、剛が制すか―
wendyの旅路【2014/06/19 20:27】

ノーゲーム・ノーライフ 第11話 誘導法(キリング・ジャイアント)
ノーゲーム・ノーライフ 第11話。 東部連合代表、初瀬いづなとのシューティングゲーム対決。 以下感想
窓から見える水平線【2014/06/19 21:58】

ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法(キリング・ジャイアント) 」 キャプ付感想
まさか、パンツが勝利の鍵だったとは(笑) アキバぽいステージで、空&白のシューティングゲーム! ぐりぐり動きますねw   ついに始まった東部連合とのゲーム。 それは仮想空間で行われるファーストパーソンシューティングだった。 様々な策を練り、圧倒的な身体能力で迫り来るいづなと互角以上に戦う空たち。 しかし完全に裏をかいたはずの攻撃も難なく躱されてしまい、一転して空たちは ...
空 と 夏 の 間 ...【2014/06/19 22:20】

ノーゲーム・ノーライフ第11話「誘導法《キリング・ジャイアント》」感想
凝りすぎのゲームOPに白と一緒に真っ白になった。 白VSいづなたん、跳弾飛び交う2人の戦いが凄い! この広いゲーム世界の何処かに、おパンツを消滅させえるゲームがあるという… みゆきちが歌うゲームOPに、いのの説明が熱烈ゴージャスな感じ。 ひょっとしていのの願望も反映したゲームなのか、と思ってしまうほどの彼の入れ込み具合でしたね。 あのまま黙ってれば空白に即勝利だったのに、彼は2...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/06/20 11:44】

ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法(キリング・ジャイアント)」
ゲームフィールドは秋葉原!? ガクブルの空と白。 仮想世界とわかったとたん復活です。 リアルじゃなきゃ大丈夫なのね^^; イカサマするくせに、こういうところはクソ真面目な東部連合ww ゲーム内容はいわゆるシューティングゲームだったわけですが、見せ方が巧かったですね。 構図の取り方がバラエティーに富んでいて臨場感バツグン。 視聴者を手のひらに乗せる空の駆け引きも素晴らしい。 ...
のらりんすけっち【2014/06/20 13:24】

ノーゲーム・ノーライフ 第11話 感想
 ノーゲーム・ノーライフ  第11話 『誘導法《キリング・ジャイアント》』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2014/06/21 03:39】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

