--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:31

シドニアの騎士 #11 「衝突」

映像関係

一機に小隊全滅
恐ろしい機体だな。
紅雀って言ったか?赤星白つええなぁ。
それに引き替え海苔夫くんは…相変わらず湿気たままでwwww

・新装備を全部出せ
作っても作っても追いつかないんじゃないか。
先週出した新兵器を、直ぐに48機分用意してるとかすごいな。
それにしても銃身長いなぁ。

・飛翔体よりも早く飛べ
惑星を壊すような弾頭が後から来るって恐ろしいな。
追い越すところとか、なんか脅迫感が凄かった。
シドニアが回避行動しても、推進機関で追いかけてくるとかガウナには思考ができるのかと考えちゃうな。
カビザシに惹かれているだけなのか?無い時から追いかけてるし…なんだろう。

今回は重力祭りひどくなかったんですね。
その代りヘイグス粒子砲で電気全部ダウン。ヤシマ作戦か。
この電力ダウンがノリオ君の暴走を招きそうで怖いんですが、どうでしょうか。
落合さんのところいっちゃいそー。

・すごい反動なのな
先週のナガテですら最初は大変なのに、初陣であんなもん持たされるイザナって大変ね。
皆振り回されてるのに、ナガテの早さが異常。一度の出撃で、もう会得してるのかよ!
恐ろしいような指示にも動く第一小隊長優秀だな。

ユハタの指示が、かなり的確で吃驚。
やっぱり優秀なんですね。威勢さんの目は確かだったんだー。

さてさて、来週はどうなる?
あんな大きな連結型ガウナの内部に侵入して、どれだけ戻ってくる?
残り14機しかいないのに…。
帰還というタイトルからドレだけの騎士たちが戻ってくるのか不安です。

漸くタイトル回収しましたねー。

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 #11
『衝突』
ぐ~たらにっき【2014/06/20 20:01】

シドニアの騎士 第11話「衝突」
第11話「衝突」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Happy☆Lucky【2014/06/20 21:05】

シドニアの騎士 #11「衝突」
シドニアの騎士の第11話を見ました。 #11 衝突 エナに小惑星を丸ごと飲み込んだ200体の奇居子の集合体が進路変更しても尚、再び衝突軌道に乗ってきてしまい、小惑星ごと破壊した上で奇居子の排除をすることとなつ。 奇居子の大きさに誰もが圧倒され恐怖を抱く中、前方から貫通弾を撃ちこんでいく第一小隊と後方の推進源となっている奇居子の破壊をする第二小隊の二小隊に分かれて作戦が行...
MAGI☆の日記【2014/06/20 21:23】

シドニアの騎士 第11話「衝突」★702紅天蛾…第2小隊全滅
シドニアの騎士 第11話「衝突」 相変わらずOP曲が良い。 −◆− シドニアのおよそ8000倍の体積を持ち、胞衣で小惑星を丸ごと飲み込んでいる超巨大奇居子ガ542がシドニアとの衝突コースに・・。 噴射口点火。緊急回避。 重力警報が出た巨大な艦内の絵面が魅力的。 超巨大ガウナは再び衝突コースに進路変更。 管制官「なんて運動性能なの!後部の連結型奇居子が推進源を構成...
世事熟視〜コソダチP【2014/06/20 22:00】

シドニアの騎士 第11話 「衝突」 感想
紅天蛾、強すぎです! ハラハラしながら見ていましたが、いいところで終わりましたね。 来週が待ち遠しいです。 対話不能の異生物・奇居子に破壊された太陽系。 かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船 シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。 それから約1000年の時を経たシドニア出航紀元1009年。 最下層部でひっそりと育てられた少年・谷風長道が...
ひえんきゃく【2014/06/20 22:44】

シドニアの騎士 第11話「衝突」 キャプ付感想
シドニア最大の危機、ガウナが大きすぎますw イザナは初陣から無事に生還できるのか(^^; 迫る体積約8000倍のガウナ! 決死の破壊に出る長道たちだが、紅天蛾により第2小隊が全滅。 纈は、シドニアのヘイグス粒子を撃ちこみガウナに穴を開け、 内部から破壊する作戦に出るが…  
空 と 夏 の 間 ...【2014/06/21 08:49】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

