--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 18:24

ピンポン THE ANIMATION #11(終) 「血は鉄の味がする」

映像関係

いい最終回だった!
最後泣きながら見てた。
「手のひらを太陽に」が流れるアニメは名作ですか。
タチコマみたいだなぁ。ロボットに感情はあるんですか?スマイルは人間だってばよ!
・ナイス現代アレンジ
ツイッターやらLINEがある時代ですからね。
あの風間が敗れたっていう驚きの言葉の羅列がらしいなぁ。
アクエリアスとか商品名そのまま言っちゃうのねw
会場中「片瀬高校」ノーマークで吃驚なんですね。
そして、先週入場と共に始まるOP。チョーかっこよかったです。

・ヒーローには弱点は無い。
友人の弱点に付け込めるかって聞かれて、やれると答えるスマイル。
実際に戦いで打ち込んで、小泉の目を見開かせていますね。
彼はずっとHEROを待ってた。やっと来てくれたんだ…。
意固地のようにやっていたゲームを置いてきて、ヒーローとの対戦に挑む。
いやぁ、ロボットのスマイルがなりふり構わず場外に飛び込んで、ボールを打ち返す!

自分の膝に着いた血をなめて、人間であるところを自覚する一連が良かったなぁ。
それにしてもぐるぐる良く動いたなぁ。
アクマはムーコに試合を解説しているっぽいですね。

江上さんが戻って来てたwwwお前を破った相手が決勝に残ってるんですよ。
また卓球に戻っておいで―。つか、本当に製作陣に愛されてるキャラだなw

卓球指導者三人が、結構仲良く語っていて驚いた。
実際はそんなもんなのかもしれいないですね。外野が煩いだけで。
シニア向けの卓球クラブかw商魂たくましいなぁw

・良い歳の取り方
スマイルが普通に笑ってる…。
タムラのコーチやってんのか。コーチらしいことしてないけどねwwww
口調がマンマ小泉wwwww尊敬してたのね。
小泉先生はボケた?マコトってスマイルの事よね?
表彰式で笑ってたのか。つかペコがあの足で勝ったのか!すごいよ、流石ヒーロー!
つか、風間が完全にギャングwww

そして湘南あるあるwwwとんびに箱ごと攫われてるww
がめついよな、やつら。
ウェンガ帰化してんのか!そして代表入りとかすごい努力したんだな。
中国じゃ無理でも、日本で頑張るか。かーちゃんにこういった形で高校するのか。

つか、名前が辻堂って高校の名前じゃん!あんたそんなに高校生活気に入ったのか!名字に取るほどですか!
それは良かった!!
風間は元カノと別れたままかぁ。うん、お前何か間違ったよwwww

彼女さんは左手薬指に指輪しているから、風間以外の人と結婚してるんだな。
竜二のあの口調からするとwww

アクマってば三人の子供の父親か。ムーコさんが奥さんなんですねー。
それにしても俗物にったなぁ。風間…人間らしくなったっていうのかな?
ドイツ大会の場内アナウンスって木村昴じゃね?流石ドイツ人ハーフwww
つか、江上さんが海外まで追っかけてるwww
流石です。

ペコさんはゴシップ誌をにぎわす世界一のプレーヤーになったんですね。
素晴らしいアニメでした!面白かったです。

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

