--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 17:55

ハイキュー!! #12

映像関係

ゴミ捨て場の決戦開始!
普通にスポーツやってる漫画やアニメを見ると、笑えてくる。
テニヌもバヌケも最近じゃ自転車まで妖怪が出る始末だからなっ!(笑)

・馬鹿男と腹グロ男
どこの高校にも田中さんみたいな選手いるんだなぁw
潔子さんの美しさに心臓を打ち抜かれるがいい!そのうち一年の別系統の可愛いマネージャーも増えるがなっ!
主将の何考えてるか分からない腹黒さが同じだww
やっぱりそーじゃなくちゃねw

・先ずはじっくり観察
決め台詞みたいな言葉を言って、試合を開始しましたけど、じっくりと観察してたんですね。
流石「ネコ」と言われるだけあって、野生の視線だわー。
セッターが天才じゃなくて、観察眼がすごいのか。頭いいんだろうなぁ。
フェイントとか誘導とかしてんのかね。すごいわ。

そういえば、町内バレー部のお二人さんが試合みてましたね。これからの解説要員っすわ。

・何度でも挑戦する
日向がなんどもブロックされちゃってかわいそうでしたけど、今までチームプレイもできずに打ち込まれていたわけで、後ろにはチームがいる。
いいねぇ、こういうの。
練習試合だからできる事ってことなんでしょうが、優しい先輩たちの視線がいいわ。
足を引っ張るだけの揶揄を言いそうになった月島をセーブする大地さんがカッコイイ。

さてさて、来週は本領発揮できるかな?
愉しみです。

テーマ: ハイキュー!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! 第12話「ネコとカラスの再会」
ハイキュー!!の第12話を見ました。 第12話 ネコとカラスの再会 いよいよ音駒との練習試合が始まり、エースとリベロが復帰した烏野は序盤から日向と影山コンビの速攻を軸に優位に戦いを進めていく。 「リベロもスパイカーもいいのがいるな。中でも一番トンでもねえのはセッターだ。あれは化け物だな。スパイカーの最高打点への最速トス、針の穴を通すコントロールだ。ま、天才はしょうがねえ...
MAGI☆の日記【2014/06/22 18:05】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

