27

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 18:43

シドニアの騎士 #12(終)「帰艦」

映像関係

第二期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本放送見前に、情報ゲットしてすごくうれしい。
これって分割2クール決まってたのかな?
それとも好評だったから続き作れた?原作のストックはあるみたいだからね。
取りあえず、11月のイベントで一話二話放送ってことは、来年一月からの放送かな?
愉しみです。

・ナガテつええええ
紅天蛾相手に良く動くなぁ。
あんなに軌道がすごいのに、追いつくとかすごい。
でも接近戦じゃないんだよなぁ。遠方からの絵。ここはマジェプリのCGのほうがすごかったかな。
仄の姉妹から弾丸貰ってますけど、着々とハーレム要員増やしているのねw

・三人の精鋭
内部に侵入しようとしているうちに、胞衣が復活とか怖いなぁ。
間に合わず激突して死亡とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
侵入できた機体は4機?
弦内さんとか、実は精鋭だったんですね!
威勢さんも残ってるしかっけぇなぁ。

帰りの事は考えなくていいっていうのは、生き残る事を考えてないってことじゃなくて、作戦が終了したときにはシドニアの方からこっちの方に迎えに来るから大丈夫って事だと思ったけど、どう?
ベテランがちゃんと強くって安心しました。

・イザナかっけぇぇぇ!
艦長がナガテにいちいち反応してて可愛いw
あとユハタの司令補が板についてきたなぁ。
凄い心強い。騎士たちを信じているいい司令補になってる。

追撃されたナガテを助ける為に、限界突破したナガテを掴んで助けるとかかっけええ。
新米操縦士なのに、ここはハラハラドキドキして楽しかった。

・ロケットパンチ!
本物のロケットパンチだぁぁ!
仄が渡した弾丸で、まさか手首切り離してロケットパンチにするとは。
いやぁ、見事だなぁ。
あれ機体の方だけ崩壊して、中身生きてるとかある?中身が生きてたらまた紅天蛾とかできませんかね?
原作をチェックするしかないのかなぁ。

イザナを助けに来たのが仄シリーズで残念でしたけど、あの中で7機残って(ちゃんと弦内の推進機関だけ動いてないから光ってない)いるとか頑張ったなぁ。
それでも48機出撃して、39機損失か。うわぁ(´;ω;`)ブワッ

・ハーレム要員(但し女とは限らない)
なにこれwww
海苔夫もナガテのハーレム要員か!?
囲いに来たなぁ。ホモォとか思ったけど、凄い度量があるのね。
それこそ「シドニアの騎士」なのかな。
つか、仄シリーズが知育された合法ロリっていうのが、マジ凄い。実年齢は5歳かよ…。

ナガテのハーレムドンドン増えてくなぁ。
『普通』の女性がいないっていうのがwww
ユハタしかいないじゃないか!

ラストの赤星白さんはどこへ?
イザナのばーちゃんの研究所かなんかに連れてかれた?
兎に角第二期が非常に楽しみです!

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |