--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 18:43

シドニアの騎士 #12(終)「帰艦」

映像関係

第二期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本放送見前に、情報ゲットしてすごくうれしい。
これって分割2クール決まってたのかな?
それとも好評だったから続き作れた?原作のストックはあるみたいだからね。
取りあえず、11月のイベントで一話二話放送ってことは、来年一月からの放送かな?
愉しみです。

・ナガテつええええ
紅天蛾相手に良く動くなぁ。
あんなに軌道がすごいのに、追いつくとかすごい。
でも接近戦じゃないんだよなぁ。遠方からの絵。ここはマジェプリのCGのほうがすごかったかな。
仄の姉妹から弾丸貰ってますけど、着々とハーレム要員増やしているのねw

・三人の精鋭
内部に侵入しようとしているうちに、胞衣が復活とか怖いなぁ。
間に合わず激突して死亡とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
侵入できた機体は4機?
弦内さんとか、実は精鋭だったんですね!
威勢さんも残ってるしかっけぇなぁ。

帰りの事は考えなくていいっていうのは、生き残る事を考えてないってことじゃなくて、作戦が終了したときにはシドニアの方からこっちの方に迎えに来るから大丈夫って事だと思ったけど、どう?
ベテランがちゃんと強くって安心しました。

・イザナかっけぇぇぇ!
艦長がナガテにいちいち反応してて可愛いw
あとユハタの司令補が板についてきたなぁ。
凄い心強い。騎士たちを信じているいい司令補になってる。

追撃されたナガテを助ける為に、限界突破したナガテを掴んで助けるとかかっけええ。
新米操縦士なのに、ここはハラハラドキドキして楽しかった。

・ロケットパンチ!
本物のロケットパンチだぁぁ!
仄が渡した弾丸で、まさか手首切り離してロケットパンチにするとは。
いやぁ、見事だなぁ。
あれ機体の方だけ崩壊して、中身生きてるとかある?中身が生きてたらまた紅天蛾とかできませんかね?
原作をチェックするしかないのかなぁ。

イザナを助けに来たのが仄シリーズで残念でしたけど、あの中で7機残って(ちゃんと弦内の推進機関だけ動いてないから光ってない)いるとか頑張ったなぁ。
それでも48機出撃して、39機損失か。うわぁ(´;ω;`)ブワッ

・ハーレム要員(但し女とは限らない)
なにこれwww
海苔夫もナガテのハーレム要員か!?
囲いに来たなぁ。ホモォとか思ったけど、凄い度量があるのね。
それこそ「シドニアの騎士」なのかな。
つか、仄シリーズが知育された合法ロリっていうのが、マジ凄い。実年齢は5歳かよ…。

ナガテのハーレムドンドン増えてくなぁ。
『普通』の女性がいないっていうのがwww
ユハタしかいないじゃないか!

ラストの赤星白さんはどこへ?
イザナのばーちゃんの研究所かなんかに連れてかれた?
兎に角第二期が非常に楽しみです!

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 #12「帰艦」
シドニアの騎士の第12話を見ました。 #12 帰艦 第二小隊が全滅し、第一小隊の面々はシドニアの全へイグス粒子を使って主本体を破壊するために奇居子の内部へと侵入しようとするが、紅天蛾が邪魔に現れる。 長道は煉と共に負傷した衛人の救出をしていたが、煉から最後の弾丸を託され、サマリ達のもとへと急ぐ。 「ここは俺に任せてください。主本体の破壊を頼みます!」 紅天蛾との戦い...
MAGI☆の日記【2014/06/27 21:14】

シドニアの騎士 第12話(最終回) 「帰還」 感想
熱い戦いでしたね。 2期製作決定!は嬉しいですね。 冬作品となりそうで、来年1月が楽しみです。 対話不能の異生物・奇居子に破壊された太陽系。 かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船 シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。 それから約1000年の時を経たシドニア出航紀元1009年。 最下層部でひっそりと育てられた少年・谷風長道が、祖父の死を...
ひえんきゃく【2014/06/27 22:07】

シドニアの騎士 第12話「帰艦」 キャプ付感想
熱きバトルの最終回! そして2期発表きました♪ シドニアの旅はまだつづく(笑)   連結型ガウナを内部から破壊するため第2小隊は突入。 長道は紅天蛾と戦うが…  
空 と 夏 の 間 ...【2014/06/28 10:24】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。