29

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 20:29

ハイキュー!! #13

映像関係

ボールが落ちたほうが負け
単純だが、絶対のルールがいい。
拾い続ける守りのチームと、打ち込み続ける攻めのチーム。
今回勝ったのは、守りのチーム。では次は?

普通の試合をしてるんですね。
決してボールが消えたり人が増えたりしない。ルールに乗っ取った試合運びと絵なのに、見せ方ひとつでこうも違うとは。
あとはIGがきちんとスポーツとして映像を作ってくれるので、迫力が増す。
凄く羨ましいアニメ化ですね。

・似た者同士の攻防
田中さんと山本さんがががが。
潔子さんの名前だけ知りたがる初心な山本。
決して声をかける勇気はないのに、無視される喜びを教えられるとか、何という上級者の喜びを教え込むんだよwww
龍虎でちゃんと対決姿勢になっているのも面白いですね。
名字が単調だけど、名前はカッコイイぞ!

そして、日向と犬岡が同じテンションwww
スパイカーはこんなんでいいのかw

ロックオンされたリベロさんは大変だなぁ。
主将どうしては腹黒だし、監督とコーチは因縁を絶やすつもりはないようでwww
はてさてどうなる事やら。

日向が何度も音駒に挑もうとするけれど、今の時点じゃ完膚なきまでにやられているんですね。
いつか烏の雛鳥がちゃんと成鳥になって対決できる日がくるといいですね。
国立代々木競技場第一体育館で戦う日は来るんでしょうか?
原作で今の面子でここまで行って欲しいなぁ。

テーマ: ハイキュー!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |