30

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 00:23

キャプテン・アース #13「バクの町」

映像関係

だからなぜに仲間にならないのよ!
バグペアさんは仲間になるのだとばかり思ってました。
『君のいない世界はいらない系男子』だったんですね、分かります。

性格変わってないから、ワンチャンあると信じてます!

・なんで生き残ってる?
流石に生きているのは可笑しいと思うんですね。
何かの事件があったのに、皆無傷。
と、ここでバクさんの不思議な力が。
まさか、ここでの会話が伏線だとは思いませんでした。

ハートのエースだけ再生できるのか?⇒できない。
だから壊れたモノは全て修復してしまう。

・守るべきモノが無い強さ
お嬢様を守っているという意識が、彼を支えていたというか「人」たらしめていたわけですね。
あれだけ強いって思ったのに、お嬢様が本当に幻として消えてしまったら、ライブラスターを使う前に、キャプテンの拳で済んでしまった…。

てっきり彼は味方になるとばかり思っていたので残念です。
下っ端運転手が「俺も悪夢を見る」って言っていたのは、この惨状の伏線だったんですねぇ。
中々今回の過去は面白かったです。

親父さんがやる気なくしていたのは、自分が一度死んでいると認識していたからでしょうか?
ジョージ不憫っすねーwww自業自得だがな。

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |