--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:01

白銀の意思 アルジェヴォルン #01 「遭遇」

映像関係

軍紀違反系主人公
これってあれだろ?一番最初に乗ったやつしか動かせないってやつだろ?
ガンダムだろ?知ってる知ってる。

なんでこんなにむかつく新人君が主人公なんだろう。
この手のパターンが多くて本当に嫌だな。
寧ろ軍人ですらない方がいいわ。軍人で命令を聞かないって軍人の意味ねーじゃん。
ヒーロー気取りとか……何、これが今の流行なの?
もう古いテンプレいい加減にやめませんかね。

・上層部は何時だって無能
負けたことがありませんと現場にしゃしゃり出てきて、そして戦況が悪くなったらこそこそと撤退。
自分たちが死ぬことは無いと思っているようですが、帰りに爆撃食らって死にませんかね。
真面な上層部だと、アニメが始まらないんでしょうね。

・航空戦闘機は無いんですか?
あんな陸上騎兵を用意できるなら航空爆撃機くらいあるだろ?
変なジャミングシステムで空を飛べないとかそういう設定ならさっさと見せろ。
つか分かりやすくしたらどうなの…?

そもそも陸上ロボット使うから、航空爆撃機の存在など忘れてましたってオチはないよね?

突っ込みどころ満載ですね。
ヴヴヴの再来かな。シーベックが作ってこれか…ファフナーだけやっててくださいよ!
見るけど感想は書かない系ですな。

機体がどう見てもチェインバーさんじゃないッスかwwww
つか、なんでヘルメット被らないの?
特殊なスーツ着てるのに、頭守らないって突っ込み待ちか。

意味不明具合だったらM3の方が面白い。

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

