--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 17:47

ハイキュー!! #14

映像関係

潔子さんは天使!
異論は認めない。
いいわぁ。めったにデレないシャイなマネージャーから「頑張って」って言われたら少年たち号泣じゃないですか!
主将たちまでってよっぽどだなw

・インターハイ予選まであと少し
予選一回戦の相手は、主将の同級生でしたか。
万年一回戦負けって、部活で楽しんでいるところとかはそんな感じ?
ここでも「落ちた強豪 飛べない烏」って言われているのね。
来週はその言葉ともおさらばか?

・女子バレーも大変ね
烏野の女子って本当にレベル高いよね。
女子バレーの主将もショートで可愛い。主将同士の悩みもあるよな…。
勝てないかもって思っても、主将だけはそれを言っちゃだめ、か。
色々と大変だろうけど、がんばってもらいたい。

・縁下さんの胡乱な目つきががががw
田中さんの女装したようなヤンキー女子っているよねw
あれ?結構可愛い??

気持ち悪い声に、縁下さんが「お前からレギュラー取るぞ」発言。
まずは、田中さんからだよねー。奪われる可能性があるのw

・サインを覚えよ
菅さんからサインを提示されてわくわくですね。
あの頭でサインとか覚えられるんか?一方まさに烏野に通うかのような「鳥頭」な影山君は、バレーに関わることなら直ぐに覚えられる模様。
おまえ、その頭脳ちょっと勉強に回してやれwww

それにしても、最後の応援団幕公開の潔子さん可愛らしかった(*´∀`)
まずは一勝!それからですね。
宮城県ってば強い高校いっぱいですなー。
王様に大王様に牛若にと異名を持つところばかりじゃないか。

テーマ: ハイキュー!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! 第14話「強敵たち」
ハイキュー!!の第14話を見ました。 第14話 強敵たち インターハイ予選も翌月に迫り、それぞれの思いをのせて烏野排球部の緊張感も高まってゆく。 音駒戦を受け、個人そして何より、チームとしての課題も見え、士気が高まりさらに練習に励む中、白鳥沢の他にも要注意校がたくさんあると繋心が説明する。 そこに会議の終わった武田が発表されたばかりの予選の組み合わせを持ってきてくれ、...
MAGI☆の日記【2014/07/06 21:50】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

