--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:45

ばらかもん #01「ばらかこどん」

映像関係

老若男女平等パンチ!
男女平等まではまだしも、老人はアカン。
それは人としてあかんわ。オヤジさんの島流し決定は当たり前だな。

・田舎あるある
バスは一時間に一本。しかし、これって空港からのバスなんですね。
あの村を通るバスは一日に一本とかマジかよおいいいい!
曇っているから海がきれいに見えないとかは、初めて知りました。そうかー光の反射が無いと海は綺麗に見れないのねー。
あたりまえだが吃驚。
色んなことに吃驚していましたが、ぼっとん便所までは…あれただの和式じゃないのが怖いよねw
今の子使ったことあるのかなぁ。
まさかバランス窯知らない世代が…しょ、昭和の風呂はあんなもんだぜ!

・座敷童がいるぅぅぅ!
座敷童にしか見えないww
つか子役の子の立て板に水の言葉すげえ。
行動が恐ろしいなwあの家防犯なってないじゃんwww
つか、なる以外もドウイウコトナノwww
郷長も一緒に侵入するなしwww

女子高生にたまり場にされていた空家とか酷いなww

色々となるに引きずり回されて、子供を反射で怒っちゃって、そして海に突き飛ばされて。
大変だけど、頑固なんですねえ。
つかカンチョーーは辞めろ。やった人の骨折とやられた人の肛門裂傷が待ってるというのに。

田舎にもよるけど、大体引っ越しとか手伝いますよね。
葬式も家でやってた頃は皆お手伝いしてくれますけど…今じゃ、かなりの地方の田舎でも葬儀社割り込んでるからなぁ。
驚いたわ。

さ、これからどうなるんでしょうか。
日テレの深夜アニメいいですね。

目線を変えた最後のシーンはスプラッタにしか見えないだろwww
ヒャッハーしながら大文字書いてちゃダメだってwwww

テーマ: ばらかもん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばらかもん 第1話「ばらかこどん」 感想
書道界の重鎮を殴った罰として、日本西端の島で一人暮らしを始めることになった若きイケメン書道家・半田清舟。 都会育ちで神経質な「半田先生」の前に現れるのは、自由奔放で個性豊かな島民ばかりで……!? 慣れない田舎暮らしの洗礼を受けながら、書道家として人として少しずつ成長していく青年のハートフル日常島コメディ!! 東京で“ある事件”を起こしたイケメン書道家・半田清舟(小野大輔)。雑音...
趣味人の宿部屋【2014/07/06 21:56】

ばらかもん 第1話「ばらかこどん」
第1話「ばらかこどん」 結構期待していた作品だったけど、1話はなんだかなぁという感じ。 主人公は都会育ちでプライドの高いツンデレ書道家の半田清舟。 受賞した書を酷評されて脊髄反射で偉い人を殴ってリアル島流し。 おっさんの言い草も大概だけど、殴っちゃイカンでしょー(会心の一撃だったなw)
いま、お茶いれますね【2014/07/06 22:18】

ばらかもん 第1話「ばらかこどん」 キャプ付感想
意外に今期の癒し枠アニメかもしれない(笑) 元気すぎる子供が可愛いw 子供に教わることも多いと気づかされますね。   東京で“ある事件”を起こしたイケメン書道家・半田清舟(小野大輔)。 雑音から離れ書道と向き合うため、身寄りのいない島に一人で生活することに。 海と山がきれいで人口が少ない小さな田舎町。 借りた家は、汲み取り式便所にバランス釜のお風呂、ネズミが走るボロ屋…...
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/06 22:51】

【アニメ】ばらかもん 第01話(新) 「ばらかこどん」 ほのぼのアニメ始まった! 村の人たち良い人達だな!
28 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/07/06(日) 02:35:24 ID:??? ヽ(゚∀。)ノアヒャヒャヒャ
Dash~アニメまとめ~【2014/07/07 23:17】

(アニメ感想) ばらかもん 第1話 「ばらかこどん」
投稿者・鳴沢楓 ばらかもん(9) (ガンガンコミックスONLINE)(2014/06/21)ヨシノサツキ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2014/07/08 16:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

