--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 17:37

キャプテン・アース #14「夜をつらぬく少女の涙」

映像関係

OPにて新機種披露&全新キャラ敵決定
一人くらいコッチ来いや!
紫髪の子まであっちかぁ…残念だな。

・新しいOPとED
エウレカの曲つけたらぴったりなOPとEDですね。
特にEDなんかエウレカそっくりじゃないですか。「FLY AWAY」を思い出した。
OPはニルギリスのsakuraで合わせられるんじゃね?

・社長はかませ
PACさんの急停止ボタンを握っていると思ってた?
うぇへwwww残念ーそれは偽物だ!っていう展開が来ると思う。
つか、まだ社長堕ませれてるのか…態良く人間を支配できる方法って、多分そのまんま自分にブーメランっすから。
セツナの所に合った奴で一発洗脳ですね。

・見事な裸体
胸でけぇ。Fはあるだろ。
小さなスイカばりの球体だな。
16歳程度の少女におっさん、にーさん問わず釘づけですな。
貧乳のアカリちゃんもいいと思うよ!

ホテルの部屋がコネクティブルームってwww
コネクティブハナアアアアアアアアアア!とでも言わせる心算かっ!

泣いていたのは、ダイチの記憶をキスで読み取ったからか。
父親の記憶でも覗いちゃったかな。
キルトガングの攻撃でダイチの父親は特攻せざる負えなかったんですけど、それ以外でハナが気にする部分があるんでyそうか。
3カメまで使ってブルーメの雷を落としていましたが、姫様凄いのね。
あの力はそう簡単につかえないのかな?チャージが時間かかるとか。

海中にあるブルーメの力の源が、OPに出てきた新しい赤い機体なのかしら?
色合い的に、私はあれってアカリの機体かと思った。
さて、お話を纏めに掛る2クール目。ちゃんとできるんでしょうか

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第14話
キャプテン・アース 第14話 『夜をつらぬく少女の涙』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 14話より抜粋) ≪感想≫ 新OPとED。まぁ、さすがに聞きなれていない部分が多分にあるので、この時点では何とも言いづらいかな。新しいエンジンの存在も見えたけど、これはどう見てもパイロットが誰なのかが(苦笑 絵としてはEDの方が好きかな。 さて、本編はハナ...
刹那的虹色世界【2014/07/07 21:03】

休暇だよ休暇!/キャプテン・アース14話他2014/7/7感想
<記事内アンカー> キャプテン・アース 第14話「夜をつらぬく少女の涙」 漫画感想(「さんかれあ」10巻) 漫画感想(「かぶき伊左」4巻(完))  本当にこの娘の精神力がずば抜けているw
Wisp-Blog【2014/07/07 21:31】

キャプテン・アース 第14話 「夜をつらぬく少女の涙」 感想
ハナがただの天然からヒロインっぽくなってきましたね。 今回から新OPとEDになりましたが、前の方が良かったような。 満天の星に埋め尽くされた夏の夜空、宇宙ロケットの発射台がひと際大きく そびえ立つ種子島。 その夜空に浮かぶ「丸い虹」を見たことをきっかけに、ザワつく胸騒ぎに 突き動かされて、17歳の少年・真夏ダイチは、この南の島を訪れた。 そこで彼を待っていたのは、驚くべき出会...
ひえんきゃく【2014/07/07 21:33】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

