--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 18:20

月刊少女野崎くん #01 「創刊号『その恋は、少女漫画化されてゆく。』」

映像関係

ギャグ漫画としても秀逸www
少女マンガなぜかけるのかが分からないww
あの漫画の中身作っているのは野崎くんじゃないのか?

・ファンと言っちゃだめでしょwwww
そこからおかしいんだよww
「付き合ってください」まで言えたら!また違ったのにw
ずっといたいって…プロポーズかとおもったら、アシスタントとカン違いされたぁぁぁ!
サインまで頂いちゃってw

・なぜ気づかない!
男の子の家にホイホイついていくのもどうかとおもうけど、すぐにベタ塗りできるとかすげえ。
実は同人誌描いてたりする?
つか四時間も描いていたのに漫画家だと気づかないのかよ!
しかも知ってる漫画家の絵柄だろ!気づけよwwww

まさか美術部員の腕前を前から気にされていたとは!

まあ、好きな人の特徴を言われて、「お前だよ!」と視聴者からきっとそう突っ込みだっただろう野崎君の方もかなりの鈍感ですねw

・軽井沢デートでも作中でさせるのか?
サイクリングロードとかじゃないと、あんな自転車載らないだろwww
自転車イベントって今できないのね…2ケツは道交法違反か…お酒とか泡付きジュースとかタバコはシガレットチョコとかあるあるwww
色々と大変なんだよねぇ。まあ普通にアニメ化するまでは煙草吸わせるよね?

自転車のり愉しみかと思ったら、あんな自転車だなんて…。
乗り方の4連発に腹筋が鍛えられたwww
訂正した編集者神だな。GJ!!

佐倉って名字なのね。名前かと思ったw
来週からは「みこりん」と呼ばれる乙女の心を持つ御子柴君がでてくるのか…あんなヤンキーなのに「みこりん」とは如何に!?
視聴決定だな。これは面白いwww
このヒロイン新人声優なんですって?
いい子きたなぁ。歌えるちゃんとして女性声優って貴重。

テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん  第1話「創刊号 その恋は、少女漫画化されてゆく。」 感想
きっと編集さんが優秀に違いない。 夢野咲子とか、性別詐欺もいいとこやね。 サイン会とか開いたら驚く人多そう。 月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)(2014/01/22)椿 いづみ商品詳細を見る
こう観やがってます【2014/07/08 21:04】

月刊少女野崎くん 創刊号「その恋は、少女漫画化されてゆく。」
月刊少女野崎くんの第1話を見ました。 創刊号 その恋は、少女漫画化されてゆく。 女子高生・佐倉千代は勇気を振り絞って無愛想な同級生・野崎梅太郎に告白する。 「の、の、野崎くん…!ず、ずっと…ファンでした!あの…あの…」 「……!!どうぞ」 ところが、野崎は千代の告白の意味を取り違えてその場でおもむろにサインを書いて手渡し、さらに家にまで誘ってくれる。 「いや~助か...
MAGI☆の日記【2014/07/08 21:15】

月刊少女野崎くん 第1話「創刊号『その恋は、少女漫画化されてゆく。』」
乙女に大人気の少女マンガ、「恋しよっ」を描いているのは… 男子こーこーせーでした^^; ペンネームが夢野咲子って サイン会どうすんだろ^^;^^; と思ってしまうほど、主人公の野崎くんは背は高いしがっちりしてるし。 失礼ながら、よく少女マンガの繊細な線が出せるなと。 この作品もギャップがポイントになってるかな。 野崎くん=夢野咲子と言ったところで誰も信じてくれないようで。 ...
のらりんすけっち【2014/07/08 21:38】

月刊少女野崎くん #1「創刊号『その恋は、少女漫画化されてゆく。』」
「野崎くん…ずっとファンでした」 「・・・あ!(サイン)どうぞ」 鈍感男とギャグ担ヒロインいただきました(*´∀`) 原作の椿センセーらしい作風で『親指からロマンス』を思い出します。
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2014/07/08 21:50】

『月刊少女野崎くん』#1「その恋は、少女漫画化されてゆく。」
月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/04/20)椿 いづみ商品詳細を見る 「野崎くん、ずっとファンでした」 クラスメイトの男子・野崎に告白した佐倉千代だったが、 「ファンです」という言い方がいけなかったのか、愛の告白とは受け止められず… なぜかサイン入りの色紙をもらう羽目に!? そうかと思うと、家に誘われたり… アニメHPである程度の内容を知...
ジャスタウェイの日記☆【2014/07/08 21:56】

[新]月刊少女野崎くん 第1話
[新]月刊少女野崎くん 第1話 『創刊号「その恋は、少女漫画化されてゆく。」』 ≪あらすじ≫ 無骨な男子高校生の野崎梅太郎に恋をした女子高校生の佐倉千代は、 ある日、勇気を振り絞って告白をするのだが、想いは上手く伝わら ず、気が付くと彼のとあるお仕事をアシスタントとして手伝うことに……。 男子高校生でありながら人気の少女漫画家である野崎くんを中心に、 個性豊かなキャラク...
刹那的虹色世界【2014/07/08 22:11】

月刊少女 野崎くん 1話 感想
月刊少女 野崎くん 1話 「その恋は、少女漫画化されてゆく。」 感想 面白かったですね。 千代ちゃんも可愛くなっていたので良かったです。
ADVGAMER【2014/07/08 22:39】

月刊少女野崎くん 第1話「その恋は、少女漫画化されてゆく。」 キャプ付感想
今期のマンガ家さんとアシスタントさんと?(笑) 原作が人気で気になっていたのですが…。 予想以上に面白い!! 千代ちゃんの報われないぷりが気の毒で笑えますw   佐倉千代、16歳。無骨な男子高校生、野崎梅太郎に恋をした彼女は、ある日勇気を振り絞って告白するのだが、 うまく想いを伝えることが出来ずに、なぜか野崎のサイン色紙を貰ってしまう。 さらに言葉の取り違えから野崎の家...
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/08 22:53】

月刊少女野崎くん 創刊号「その恋は、少女漫画化されてゆく。」 感想
動画工房に外れなし! 無骨な男子高校生の野崎梅太郎に恋をした女子高校生の佐倉千代は、 ある日、勇気を振り絞って告白をするのだが、想いは上手く伝わら ず、気が付くと彼のとあるお仕事をアシスタントとして手伝うことに……。 男子高校生でありながら人気の少女漫画家である野崎くんを中心に、 個性豊かなキャラクターたちが織り成す少女漫画家男子コメディー! 脚本:中村能子 絵...
趣味人の宿部屋【2014/07/09 19:14】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

