--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:09

黒執事 Book of Circus #01「その執事、披露」

映像関係

一期ラストと二期は無かったことに。
金曜見るもの多すぎ!
感想は無くてもいいかなぁ。

・一期一話踏襲
使用人他3人の過去をもう知っていたりすると、お約束ですな。
ラウがいるあたり、やっぱり変だ…。
まあ、一期のラストはオリジナル展開になっているので、辻褄が合わないのでしょう。
サブタイトルに「Book of Circus」と書いてあるくらいですから、原作準拠なんでしょうね。
原作を手放してしまったんで、イロイロと忘れているんですが、タナカさんが健在なのは良かったです。

シエルって双子説ありましたっけ?
色々と忘れちゃってるなぁ。

取りあえず、この『悪魔で』執事の能力説明をしてから、いざサーカス編へ!
って事でしょうか。
つか、梶が大物になったよなぁ。
一番最初のアニメ化が2008年です。もう6年前だよ!
いやぁ…声が皆変わるわけだ。

テーマ: 黒執事
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[新]黒執事 Book of Circus 第1話
[新]黒執事 Book of Circus 第1話 『その執事、披露』 ≪あらすじ≫ 街を賑わすサーカス団。 しかし、彼らの移動とリンクするように街では子どもたちが消えていた。 調査のためサーカス団に団員として潜入した、セバスチャンとシエル。 そこで思いがけない人物…に遭遇する。 サーカス団に隠された目的とは!? (公式HP INTRODUCTIONより一部抜粋) ...
刹那的虹色世界【2014/07/12 09:39】

黒執事 Book of Circus 第1話「その執事、披露」
第1話「その執事、披露」 今期の黒執事はサーカス編ですが、1話はサーカスとは関係なく、セバスチャンの有能っぷりを堪能。 貴族様の一日は忙しい。女王陛下主催の晩餐会で得意の千鳥足ダンスを披露するわけにもいかず、午前中の坊ちゃんはダンスレッスン。
いま、お茶いれますね【2014/07/12 21:15】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

