--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 22:00

東京喰種-トーキョーグール- #02 「孵化」

映像関係

そりゃ日光浴びせちゃ、寝てる人間起きるわっ!
寝起き一発起床は、太陽光を浴びせる事なのにっ!
寝てる人がいるのに、容赦なくブラインド開いたwww

・食べたのに吐いた
折角人肉を分け与えてくれたのに、吐き戻した。
トーカさんは容赦ないのにはわけがある?
つか、「生まれた時からグール」って言ってますけど、グール同士で繁殖が出来る世界なの?
赤ん坊が生まれた時が喰種?それってゾンビなんじゃ…。

まだグール達の中でも、臓器移植がただの人とグールの間で可能っていうことは知られていないのか。
グール⇒人は、グール化することで臓器移植が可能だけど、人⇒グールは、ちゃんと臓器定着するのかな?
食糧を移植するってことで、普通に臓器がグールに適応するのか、出来なくて死んじゃうのか。
どっちだろ?人間の母親がグールを産むことは可能みたいだが…ううーん難しい。

・グールの飢え
凄い酷い事になるって言っているってことは、彼女はその飢えを体験したことがあるってことよね。
生まれながらのグールなのに、なぜそんな選択をしたんだろう。
親友のヒデを何時食べるのかとハラハラしながらみてた。
呼ばれて先輩が、この間お会いした眼鏡のニシキさんでしたかー。
こいつもヒデを喰う気か!?

・吹っ飛びすぎwww
グール同士の戦いは良く飛び跳ねるのね。
ヒデなんかポーンと蹴られて内臓破裂しないのか?
カネキも血まみれですが、そこは大丈夫でしょうか?
つか、最後に力を解放したときの色反転させたのは、ありだと思う。
やっぱり確り描写して、見ずらくても全部描いてほしい。
飛び散っている血の範囲広いね。

トーカが飢えに苦しんでいるカネキを止めに来てくれたけど…。
珈琲だけが人間と一緒に楽しめるモノだなんてね。なんでだろう。
某アニメみたいに血でも混ぜてあるのかと思った。

ヒデは親友が半端モノの人外になってしまったことを聞いていたみたいですが…今後も絡んでくるの?
OPのラストで白い髪の毛になっているのはカネキ?
一体何をしてあんなふうになったんでしょうか…。気になるなぁ。
原作借りてこようかな。

EDの綺麗な絵は原作の絵?凄い雰囲気ありますね。

テーマ: 東京喰種トーキョーグール
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京喰種 トーキョーグール 第2話「孵化」 キャプ付感想
人と喰種どちらでもない存在になってしまったカネキ。 飢えから友人まで食べそうなるとか…。 そうなったら本当に人じゃなくなりすね(^^;   死体の香りにつられ、喰種であるニシキと鉢合わせたカネキを救ったのは 「あんていく」の店員・霧嶋董香(キリシマ トーカ)と店長の芳村だった。 喰種としての飢えに悩まされるカネキに、芳村は「ある包み」を渡す。 翌日、友人・ヒデ(永近英...
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/11 22:11】

東京喰種 トーキョーグール 第2話「孵化」
東京喰種 トーキョーグールの第2話を見ました。 第2話 孵化 「喰えよ!」 人の肉を食べるのは嫌だと拒否する研だったが、董香に無理やり食べさせられるのだった。 「そんなに人間でいたいなら、一度限界まで飢えてみれば?言っとくけど、喰種の飢えはマジで地獄だから」 芳村に出会い、コーヒーだけは美味しいと感じることができると教えられ、更に人の肉を受け取るも、腹を満たすこ...
MAGI☆の日記【2014/07/11 22:32】

東京喰種トーキョーグール 第2話「孵化」 感想
死体の香りにつられ、喰種であるニシキと鉢合わせたカネキを救ったのは「あんていく」の店員・霧嶋董香(キリシマ トーカ)と店長の芳村だった。喰種としての飢えに悩まされるカネキに、芳村は「ある包み」を渡す。翌日、友人・ヒデ(永近英良:ナガチカ ヒデヨシ)のメールを見て大学に戻ったカネキは、ヒデから先輩の「西尾」を紹介される。それは、前日鉢合わせた喰種・ニシキだった。ごく普通の人間のようにふるまって...
趣味人の宿部屋【2014/07/12 10:28】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。