--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 19:33

魔法科高校の劣等生 #15「九校戦編VIII」

映像関係

今週はエリカ回ですか?
お 前 も ブ ラ コ ン か よ www
なんでこのアニメってばブラコンの兄妹しかおらんの?
といことで、他の家族も兄弟姉妹がいる所のブラコン、シスコン度は凄まじいです。

作者兄弟仲悪くて憧れているか、一人っ子だったのかな?

・流石お兄様です!
これ、何気に幹比古くんが頑張っているんだよねw
古式魔法の式神ってずるいなぁw
あんな便利なものは、スパイ行為にぴったりですね。盗聴とか盗視に使えるな。
自陣のモノリスをレオが守って、達也が惹きつけている隙に、安全なところからコードをミキが監視って所か。

レオの飛び道具紛いは反則だろww
物理で打てばいいってか。

・それ、死ぬんじゃね?
クリムゾンプリンスのわざも大概ですけど、彼に向けてやる技も殺傷能力あるよね?
俺Tueeeeだけど、恐ろしいな。
閉じ込めた後、壁が壊れたのは一条の力?あそこまで対戦相手の術だっけ?
壊さない方がよかったよね…。

・いや、仕事放ってきたんでしょ?
エリカが「千葉家」とやらのお嬢さまである事と、ブラコンであることが発覚。
お嬢様モードのときは、やたらと丁寧だし、幹比古にも「ミキ」呼びじゃなくて「幹比古」呼びなのね。
ってここ原作だと、そういうフォローが入るんだけど無いと唐突だなぁ。
ちょっと演出で描写してあげればいいのに。

風紀委員長は、お兄様とお付き合いされてたんですね。
エリカが千葉家のお嬢様とすると、長男をたぶらかす女って目線は仕方がないと思うんですよね。ってそういう考えかたも一理あるっていう説明が抜けているのでただのブラコンにしか見えない…。
仕事を放りだしてきたことは、確かなんだよなぁ。マリって千葉家で婚約者として扱われていたっけ?
いなかったら、エリカの反応は仕方がないんじゃないかな。だって旧家でしょ。
マリがエリカにずっと「高校の先輩」として向き合っているのも、エリカは嫌いなんだろうな。

普段はあんな感じの性格なのに、千葉家の娘として長兄に接するときは言葉づかいまで変えているのに、その恋人と名乗る女は、自分を長男の妹、千葉家の娘としての扱いをしないという、その軽さ。

・フラグ建設中……
吉祥寺のカーディナルジョージ君のフラグ建設がかわいそうで(´;ω;`)ブワッ
そんな…あかんよ!まともにフラグを建てちゃあああ!

とかわいそうになったところで、来週ですな。

テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編VIII」
魔法科高校の劣等生の第15話を見ました。 第15話 九校戦編VIII 「なぁ達也、マジ?」 「CADが俺が準備する。もう諦めろ、決まったことを愚痴っていても仕方がない」 「はぁ…分かったよ、達也」 「しょうがねえ、こうなったらやってやるよ」 レオンハルトと幹比古と共にモノリス・コードに出場することになった達也は作戦を立て、予選を勝利へと導いていく。 一方、エ...
MAGI☆の日記【2014/07/13 19:48】

魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編Ⅷ」
第15話「九校戦編Ⅷ」 モノリスコードに出場する事になったと聞かされたレオと幹比古。 愚痴を言っても仕方がないとそれぞれの得意分野を生かした作戦を立案して行く達也。 レオに試させていた武器はここで活用ですか。 モノリスコードでは直接の物理攻撃は認められていない。 しかし魔法で飛ばしてぶつけるのはOKなんかいっ! それって物理攻撃じゃ・・・少しでも魔法が絡んでい...
いま、お茶いれますね【2014/07/13 21:20】

『魔法科高校の劣等生』#15「九校戦編VIII」
「ノー・ヘッド・ドラゴンのアジトの所在を調べてください」 ようやくお兄様が表舞台に! レオと幹比古を引き連れて、モノリス・コードに出場することになった達也。 危なげなく予選を通り、準決勝も難なくクリアか!?
ジャスタウェイの日記☆【2014/07/13 21:33】

魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編 VIII」キャプ付感想
九校戦編も8話目、ようやく達也さんと一条の対決に向かいます。 やっぱり、達也兄さんが戦闘に出ると面白いです。 …強すぎて(笑)   一高対四高の新人戦モノリス・コードで一高選手全員が重傷を負った。 運営委員会は四高に悪質なルール違反があると判定し、残りの 試合を翌日に延期する。 真由美に代わりの選手として指名された達也は、レオと幹比古を メンバーに加え、一晩でできる限...
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/14 23:08】

魔法科高校の劣等生 第15話 感想
 魔法科高校の劣等生  第15話 『九校戦編Ⅷ』 感想  達也「今週は妹のまなざしが優しかった」  次のページへ
荒野の出来事【2014/07/15 12:44】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。