--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:10

ばらかもん #02「やかましか」

映像関係

メンタルが豆腐でもやしすぎるwwww
こんなにダメ人間だとは…だから面倒見る人が必要なのねw
郷長の奥さんが良い性格だなぁw
女性としての愉しみとか旦那の前でいうなぁぁぁぁ!

・住民がいるのに基地化
折角いい字が書けたかと思ったけど、あれは勢いだけで書いたからだめなのか。
そして徹夜へ…隈がすごいことになってるな。
郷長の息子のオール3ってある意味才能だよねぇ。
だが、半田先生の努力の仕方が半端なかった。
あれだね、「天才の才能って、『努力する才能』ってやつ」の典型。
ひろしには、何事も中途半端だったか…。

女子中学生のたまり場ってww
CDやポスターをちゃんと取っておくのな。
そしてまた勝手に張られるwwwww

・ガキになって言葉覚えさせるんだ!
通い妻はまだしも「本気汁」ってどういうことだよ馬鹿あああw
なんでもこの年頃の子供は言葉を覚えるからって…。
そして、看板の手伝いをしただけなのに、「SM」って…。

遊び倒すなるを縛り付けたら事案発生だな。
そして、始まるホモォな展開!
ゲロまみれになる青年wwww

・豆腐メンタルな衝動青年
徹夜でご飯もまともにとらない上に、熱さにやられて熱中症か…。
馬鹿だなぁw
入院しても、常にうるさいのが離島の特徴かw
女子中学生まで来るのかww
そして、ひろしとのやり取りに眼鏡の女子中学生が反応してるwww
も、もしかして、漫画家希望って腐っている方かぁぁぁぁ!

・え?もしかして幽霊?
お話を聞いてくれた相手って幽霊?
消えていく方向ががが。
なんか奥の方、どよよんとしているよ!?
あ、もしかして当直している先生とか?そうですよねぇぇぇぇ!?
折角いい気分になって、文字を書こうとしたのに、看護婦さんが勘違い⇒そして座薬の攻撃です!

メンタル弱い半田君には散々な入院でしたねw

で、習字以外全然できない半田には、やっぱりひろし君のお母さんのお世話が必要なのねw
つか、ひろしに母性芽生えてない?

ゆっくり進んでいて、実に面白いですw

テーマ: ばらかもん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばらかもん 第2話「やかましか」 感想
かつて秘密基地だった半田清舟の家に、なるだけではなく中学生の美和(古木のぞみ)やタマ(大久保瑠美)も上がり込むようになり、書道も邪魔され翻弄される半田。その島のメンバーの一人、高校3年生のヒロシ(内山昂輝)は、勉強も運動も何をしてもオール3のミスター平均男。才能がないと嘆いていると、半田の書道部屋からあるものを発見する。ヒロシの心に火をつけた半田のあるものとは?“才能”とは、いったいなんなの...
趣味人の宿部屋【2014/07/13 21:30】

【アニメ】ばらかもん 第02話 「やかましか」  なんというハーレム!先生がヒロインだったかーw
1512 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/07/13(日) 03:00:49 ID:??? 平凡へのレールw
Dash~アニメまとめ~【2014/07/13 21:40】

ばらかもん 第2話「やかましか」 キャプ付感想
二話目にして主人公は入院(^^; 幽霊話があったりと忙しい展開w でも、見ると癒される不思議なアニメですね~♪  かつて秘密基地だった半田清舟の家に、なるだけではなく中学生の 美和やタマも上がり込むようになり、書道も邪魔され翻弄される半田。 その島のメンバーの一人、高校3年生のヒロシは、勉強も運動も何を してもオール3のミスター平均男。 才能がないと嘆いていると、半...
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/13 22:48】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

