--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:44

キャプテン・アース #15「本当の自分」

映像関係

セツナさん闇落ちしちゃったよおおおお(´;ω;`)ブワッ
かわいい、ふわふわしているのが良かったのに…。
覚醒しても「です」口調はそのままか。

・Q:何故追いかけない?
A:振られたからです。
というのではなく、ヘタレキャプテンっすなぁ。
だから、通信機じゃなくてGPSを持たせてとけよ。ピアスとかに仕込んでさぁ。
魔法少女の時の教訓を生かす気ないでしょう?

・ピッツとラッパ
神社にて、ラッパの絵を描きながら生計を立てていたようですが、大丈夫でしょうか。
つか、ピッツとラッパが番みたいですね。
これ、セイレーンであるセツナが敵側になったらラッパも敵か?
ピッツが怪我を惜しまず鈴村に特攻掛けたけど、今後ピッツの予知は使えるのかな…。

一緒にいたセツナがセイレーンだという事にハナは気づいていないようですが、知ったらどうなる?
身代わりになったとでも思うのかしら。

・姫様覚醒
アースエンジンとネビュラエンジンの機体が一緒にやって来て、乗り込むまで待ってくれるとは優しいなw
囚われの姫様になったハナが、怒りから覚醒して、打てなかったライブラスターを起動させるとは驚いた。
ホーミングまでついてんじゃねーかよw
なんか特殊な言葉いってたけどな!

さてさて、来週には早くも姫様の機体(OPに出てたやつ)が登場するようですが…どうなる?
残り9話だとすると、一話ずつ敵を倒していく?
魔法少女はライブラスターを持たないままか…一人だけなんかかわいそうだな。

そして、ついに社長はパックに身体を乗っ取られ…あっけねぇぇぇぇ。
もっと抗うかと思ったのに(´・ω・`)ショボーン
残念ですな。

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第15話
キャプテン・アース 第15話 『本当の自分』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 15話より抜粋) ≪感想≫ ◆ここまでの意義はなんだったのかが問われる今後 ハナとセツナの覚醒、久部の乗っ取られ、ダイチとハナのキスシーンなど随所に見どころの多かったはずの15話。しかし、結果だけ見るとハナの覚醒はまだしも、セツナが覚醒し遊星歯車装置側についた(と思われる)...
刹那的虹色世界【2014/07/14 21:26】

よくもあたしの仲間を!/キャプテン・アース15話他2014/7/14感想
<記事内アンカー> あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第1話「六筆協会」 キャプテン・アース 第15話「本当の自分」  私からあたしへ。 ・拍手返信 >MHさん 今期は4人と1人ではなく4人vs4人のようですし、勝負の要素は前期より強く出るでしょうね。それに合わせて進路の問題も浮上していることで、おっしゃるような変化が遥にあるのかもしれません。
Wisp-Blog【2014/07/14 21:32】

キャプテン・アース 第15話「本当の自分」 感想
前回の一件は隕石として処理される。 ネットにネガティブな書き込みが多いとか大規模な太陽フレアというのは伏線だろうか? 遊星歯車装置側はエネルギー不足の問題を抱えたままな上に統制が取れず。 遊星歯車装置の王族はオルゴンエネルギーを操る特殊な能力を持つ。 ライブラスターを撃てるように王族の因子を使って生み出されたのがハナ。 セイレーン様が王族なのかな? ダイチ達の前から去...
趣味人の宿部屋【2014/07/14 22:43】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

