--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 19:53

BLOOD+#4アブない少年

映像関係

先週、親父ファンを絶叫させたジョージの行方は、ある意味最悪な方向へと動き出した今週のBLOOD+です。

OPの受精卵シーンですが、先週の感想では、その後胎児が写るのでは?と書きましたが、ナンだか頭蓋骨っぽいです。うーん、この辺がよく分かりません。

本編ですが、運ばれた父親に、また何も出来なかったカイは怒りをぶつける相手であるフォレストを探しに行きます。
一方、サヤは父親であるジョージを案じて病院で待っているのですが…。ここで自動販売機が写るんですが、その描写がリアルです。さすがプロダクションI.G.というべきなんでしょうかw

さて、サヤの面倒をみる看護婦の女性(医師?)とデーヴィッドの会話が意味ありげです。
「前回あって、今回なかったものとは」
サヤのサーバンド(恐らく)であるハジのことが、「赤い盾」に知られていないのでしょうか?
知識としては、知っているようですが、「30年前に現れて以来出てきていない」という事だけでは、説明付かない気がします。それとも、30年前のベトナムの北爆で資料を散逸した?

父親を傷つけたフォレストを追う中、サヤは謎の咆哮を聞きます。吸血鬼の特色のように、様々な人間の会話を詳しく察知できる聴覚も彼女は持っているようです。しかし、ここで何よりも気になるのは、カイの弟であるリクです。……彼も、そのサヤだけが察知した咆哮を感じ取っている。彼にも今後なにかあるのでしょうか?

フォレスト探しに参加する少年たちも結構良い少年達だと思うのですが、カイのことが好きな少女が、どうこう言ってもライバルとしか言いようの無いサヤも一緒にカイ探しに連れて行ってくれる、というのが良いですね。捻くれた性格を持っていそうですが、根が良い感じがして好きです。
…車に無駄なCG使うのって…ちょっといただけないなぁ。タクシーがちゃちいんですが……ww

そして、今週はやっと長い台詞か!?のハジのエロい一言が!(笑)
「ハジとお呼びください」「命じてください」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
その後、ハウルばりに空中散歩(違っ!)に向かった二人が最高です。カッコいいよハジ!ハァハァ

そして、フォレストに追いついたカイは、またしても化け物に遭遇。銃を乱発するもどうしようもなく、危機に陥った時に彼を救ったのは…。守りたいと思っていた少女のサヤだった。
目を紅の血の色に輝かせて、サーバントのハジと戦う彼女は、カイの知る少女ではないのでしょう。
フォレストだったものは倒され、そして正気にもどったサヤは、日常が終わった事と自分が変わってしまったことで号泣する。

そして、ジョージは米軍に囚われて…。
これはべたべたな展開かもしれませんが、サヤに取っては辛い選択を迫られるのかも知れませんね。
翼種《マウス》となってしまった父親を解放するために、父であるジョージを自らの手で殺す。
そのシーンを見たカイ・リク兄弟と決別、もしくは日常との離別
とかありそうですね。
どちらにしろ、今後の展開から目が話せません。

ハジが普通にデーヴィッドと話していて、ちょっと笑ったww

…どうでも良い事なんですが、母親がアルジャーノの声を聞いて「この声優さんの誰だか知っている?」と聞きました。「いや、諏訪部だがどうしたよ?」と尋ねると、「いや、上手いね」と答えを返してきました。
アレだけ特徴のある声というかキャラっていうのは、還暦迎えた女性にもインパクトはあるようです(笑)

blood

ブロードバンド配信中!

>Don't leave me.7への質問
麒麟は何処の国の麒麟かとのことですが、一応、戴(黒麒麟)巧(白麒麟/自作設定・王は楽俊)範、慶、雁となっております。
まぁ、その他の国々も、折を見て来ているのではないかと。長寿王朝は来易い…という設定です。えーと、お好きな国の麒麟たちが来ている事にして下さって結構ですよv
続きを書くことがあれば、続きで指摘するかもしれませんがv

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(4) trackBack(57) |

Post a Comment

comments

2005/10/29 21:12 [ 編集]
sg MAILURL

TB&コメント毎度ありがとうございます!
こちらからもTBさせていただきました

>OPの受精卵シーン
今回もちゃっかり見過ごしましたよと(笑

>今後の展開
あー。あれだアレ
親父拉致に責任感じた小夜が覚醒して米軍基地でバッタバッタと兵士を切りきざ(ry
とりあえず「制服で戦闘」は変わらないでしょうね
確実に狙ってるワケだし・・・

2005/10/29 21:22 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

sgさん何時もありがとう御座いますv

>OPの受精卵シーン
気になる人ほど気が付かない?(笑)
シーンとしては、OPで曇り空が映し出された直後に「円形の何か」が写り、その後受精シーン?が写っているようですね。
冒頭の血管の中の血流と思われるシーンは、若しかして精子からみたシーンかよと、意味有り気です(つーか、考えすぎ/笑)。

>制服で戦闘
このお話のウリですものねー。
バイオ・ハザードの映画が結構すきなんで、女剣士ものは良いですよー。

2005/10/30 00:28 [ 編集]
みやびん MAILURL

こんばんわ。みやびんです。

>アレだけ特徴のある声というかキャラっていうのは、還暦迎えた女性にもインパクトはあるようです(笑)
さすが、諏訪部っち・・・。七色の声を持つ方はイッパイいらっしゃいますが、諏訪部っちは七色のエロ声を持つ男ってトコロですか?アルジャーノの場合はかなり特徴的ですが・・・。彼の場合は小道具も含めてのキャラですもんね。それにしてもフランス人も梅味のキャンディなんて食べるんですねぇ。

2005/10/30 16:29 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

こんにちわ、みやびんサン!

>諏訪部ボイス
一緒に「テニプリ」を見ていた時期もあったので(母はヒカ碁が大好きです。始めて読破した漫画でもあります)、諏訪部の声は分かるのでしょうか?(笑)
いやー、それにしてもあの人の声はエロいね。
先週は余りにフェロモン出しすぎて、私は何を言っているか理解できなかったところもありますが(ぉぃ)

うめあじのキャンディーを食べるフランス人……凄い設定だ…ww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第4話 バルガスどっか連れてかれた(;´д`)
BLOOD+ 第4話 バルガスどっか連れてかれた(;´д`)で、最終話直前辺りでまた出てくるとかね(汗) ←どこまでもエスカフィルターそれより、やっと、ゃぁぁぁぁぁぁああああっっっっっっとオリジナル感が出てきたような感じを受けました。4クールだから
―noein・エスカフローネに愛を注ぐ―【2005/10/29 19:59】

BLOOD+ Episode-4「アブない少年」
土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;)なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑)【STORY】フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカ
GATES OF HEAVEN【2005/10/29 20:01】

BLOOD+ Episode-4
病院に担ぎ込まれたお父さん…。歌に入るまで今週はより短いですね。やっぱキタエリ
PLAMODELING NOAH BLOG【2005/10/29 20:07】

BLOOD+ 第4話「アブない少年」
  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!小西さんが敬語!!小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き~?今まで正直あんま重要視してなか....
 はちみつ水。【2005/10/29 20:08】

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
更新予定~ジョージまだ死んでなかったけど、すごい血だらけだよ~(泣)小夜もこー時の怪我は自分のせいだと。「私さえいなければ・・・」カイはフォレストを追って彼の彼女のいる酒場へ。もしかしてジョージの敵をひとりでとるつもりなのか!?
いろんなこと【2005/10/29 20:08】

~BLOOD+ Episode-04 「アブない少年」~
もう誰にも傷ついてほしくない。カイは隠し持っていたコルトM911を取り出し・・・。って何で隠し持てるんだよ。沖縄とはいえアメリカではないだろと。翼手の存在に気づく小夜覚醒したわけではないのに。リク>何かが吠えてるハジの「
駄文とか駄文とか駄文とか【2005/10/29 20:09】

BLOOD+ 第4話「アブない少年」
BLOOD+ 第4話「アブない少年」先週のラストで、宮城ジョージが翼手になった、フォレストに襲われジョージ・・・ジョージ!!オヤジ!!ジョ
be Natural【2005/10/29 20:12】

『アブない少年』
ハジー!!ハジ良いな、ハジ。ハジは小夜に従う者なのか。そんでもって、ここにきて敬語キャラっ!!先週とか口数も少なく『小夜、戦って・・』とか、ちょっとお願い命令口調だったけど今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。
-pd-blog-【2005/10/29 20:13】

BLOOD #4
前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父
日々の記録【2005/10/29 20:16】

BLOOD+ 4話「アブない少年」
アブない少年はアブないが漢字ではなくカタカナなのがポイントだと見た。では、ぼちぼち感想を。OP前血だらけのジョージがコザ総合病院へ。カイと小夜が付き添い、ジョージは処置室へ。ジョージ出血が偉いことになってますが、パパ死なないで欲しい。こんな良い
BLOG【2005/10/29 20:16】

4話 アブない少年
 冒頭はジョージが集中治療室へ運ばれる所から始まります。とりあえず一命はとりとめたようです。良かった~。 カイ。自分の目の前で父親が殺されかけて、そして自分が何も出来なかった事に対して怒りを隠せません。小夜に声をかけられて、少し何か物言いたげな表情に見
萌え日記【2005/10/29 20:18】

BLOOD+ 第4話アブない少年
■予告フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方を追いはじめる。カイを追って、夜の街を走る小夜たち。その最中、小夜はハ
りょん吉の妄想スペ アニメBLOOD+に迫る【2005/10/29 20:18】

BLOOD+ 第4話「アブない少年」
…ジョージ死んでなかったんだね。(すみませんてっきり…)ハジが小夜のストーカーに見えて仕方なかったよ。いいやこの際ストーカーと呼ぼう(笑/怒られるってば)いきなり空から降ってきて小夜の前に
もろもろ萌え日誌【2005/10/29 20:19】

BLOOD+ 第4話「アブない少年」!
第4話「アブない少年」フォレス
Anime速報.com【2005/10/29 20:31】

『BLOOD+』第四話
ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!?もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったりとか?あんまり喜ばしくない生き延び方だなぁ・・・。今週はジ....
時間の無駄と言わないで【2005/10/29 20:34】

BLOOD+・第4話
「アブない少年」 翼手と化したフォレストの攻撃で生死の境をさまようジョージ。そん
たこの感想文【2005/10/29 20:49】

BLOOD+ 第4話「アブない少年」
BLOOD+も今日で第4話。小夜の覚醒、「赤い盾」とハジの接触、そしてジョージの拉致・・・もうそろそろ本格的にストーリーが動き始めそうですね。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げラ....
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2005/10/29 20:55】

BLOOD+ 第四話『アブない少年』
カイのバイク仲間に奈良シカマルみたいのがいましたがなにか?作画めんどくさかったのかな「逃げない」と誓ったアクションシーンは4話ですでに超逃げ腰そして飛び降りても決してめくれることのないミニスカー
kaede_sg blog【2005/10/29 20:57】

BLOOD+ 第4話
久しぶりに生で見れた!!!いやぁ、やっぱ生で見れると嬉しいですなぁ(゚∀゚)ノそれではBLOOD+ 第4話「アブない少年」感想です今回は戦闘シーンがありそうで少し楽しみでした♪やはり今回もOP前から血が…でもジョージ生きてたよジョージよかったぁ、生きてたかぁ…..
黒たま放送部【2005/10/29 21:01】

BLOOD+ 第4話『アブない少年』感想
今週のホラータイム~♪(^^;)ようやく話が本格的にスタートしたといった回。次が気になる…ということは、面白いということですね!やられた、と思ったお父さん大丈夫デシタ(失礼!;)汚染云々というのは、翼手にやられた人が翼手になるということなの....
奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/10/29 21:01】

BLOOD+ Episode-4:アブない少年
ハジ公キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! もうジョージさんが一命をとりとめたとか誘拐されたとか あぃこには関係ねぇッス( ゚д゚)b 今日のハジの最高っぷりときたら・・・・ あれはもうギネスにのる素敵さだ!!!! 小夜に拒否られてもめげずに後をつけてつけてつけ
Selfish!-owe what I am to subculture-【2005/10/29 21:02】

BLOOD+ アブない少年=カイ
『BLOOD+』は深夜向きだと聞きますが、まさにそのとおりです。『かみちゅ!』のほうがこの時間にふさわしいのです。そんなことはないですか。そうですか。というわけで、感想です。いきなり血まみれのジョージが搬送。他のアニメだと吹っ飛ばされただけでは大したダメージじ
SLOTH DIARY 【2005/10/29 21:04】

BLOOD+ Episode4
Episode4 「アブない少年」 翼手の魔手に倒れたジョージ。父の仇を討ちにカイが走り出す・・・大事なものを守るために、小夜は自ら刀を取る。 翼手と化した米兵フォレストによって深手を負ったジョージ。救急車で病院に搬送される。翼手の血の汚染の危険を知りながらも
+ SERAらく日記 +【2005/10/29 21:12】

BLOOD+ 第4話「アブない少年」」 投稿者:たまら
親父ギリギリセーフ◇小夜「もう誰も傷つけたくない・・・だから私は戦う」カイを守るため、自ら戦うことを決意した小夜。ハジの手から血をすすって鬼姫に変身。カイを助けに向かいます。◇カイ「クソッ、フォレストの野郎 ぶっ殺してやる」父親ジョージを瀕死に追いやった
~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/10/29 21:47】

BLOOD+ 第4話
プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「アブない少年」かなり重傷のジョージ。今回も新たな謎の提示が...以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/10/29 21:55】

BLOOD+ #04アブない少年
プロダクションI.Gマガジンによると小夜は当初ハイソックスだったけど、沖縄現地の女子高生に倣って素足に変えたとか、カイは米軍と闇取引をする黒人ハーフの設定だったとか、色々書いてました。一年かけて繰り広げる展開を半年分に書き直して凝縮されたそうで。 以下、「
うつわの器【2005/10/29 22:06】

Episode-4「アブない少年」
BLOOD+ Episode-4「アブない少年」ジョージ生きてたーーー!!でもさらわれたーー!!_○/|_今回問題のセリフ…「ハジとお呼びください。そして、命じてください」 主従関係キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!エロ台詞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!...
日刊!ライカ通信!【2005/10/29 22:18】

BLOOD+ Episode:4 アブない少年
いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…まあその辺は徐々にすんごいのが現れると想うので
木下クラブlog【2005/10/29 22:23】

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 感想
今回は、サブタイが「アブない少年」ということで、カイがフォレストを殺しに行って、ピンチのときに小夜が助けにやってくるって感じかなと思っていたのですが、ほぼそんな感じの展開でした。今回もまた、いろいろと謎がでてきましたし、相変わらず作画も綺麗ということで、
☆今日の雑色雑記★【2005/10/29 22:34】

BLOOD+ 第4話「アブない少年」 
前回に引き続き、ジョージパパぁーー(ノД`)゚。な感じです。以下感想です。
ヒマ人にっき【2005/10/29 22:45】

BLOOD+ 4話 ~同時番組のMUSIC FAIRにてBLOOD+の主題歌を歌ってい...
( ̄-  ̄ )ンーここら辺から漫画で先に見ていたので大体の内容が把握出来た段階で見てましたwしかし、小夜とハジがジャンプするところが一番シーンとしてはクオリティ高かったなぁ(・・;)Product I.Gのアニメではやはりこれくらいが普通なのかなと感心(・_・D フ...
気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪【2005/10/29 23:05】

BLOOD+「アブない少年」
おお
プチおたく日記 vol.2【2005/10/29 23:14】

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第4話:アブない少年
“小夜に従う者”ハジ。そのハジに、自らの意思で翼手と戦うことを受け入れた小夜。ジョージを奪われた「赤い楯」。いよいよ物語が回り始めました。
伊達でございます!【2005/10/29 23:28】

BLOOD+ 第4話
前回血まみれになったジョージ病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたいでも、雰囲気的に大丈夫そうですで、デヴィットもいたんですが…顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし……どうなってんの?wそこにリクが大慌てで駆け込んでき
海の蒼、空の青【2005/10/29 23:38】

BLOOD+ 第4話「アブない少年」
「お父さんっ…お父さんっ…お父さん…っ」前回で死んだと思っていたジョージは生きてましたが、息も絶え絶えですカイと小夜が見守る中、ジョージは病院の治療室へ拳を壁に、怒りで震えるカイは病院を飛び出す!「カイ……」小夜の元に女医のジュリアさんが。「私の所為なん
日記風味・お絵かき日和【2005/10/30 00:07】

危ないよ!!カイ君!! 『BLOOD+』04
今週はやっと小夜が自分から戦ったよ。。。でもアクション短かったなぁ~アクションを期待しちゃいけないのかな?前回見てジョージは死んじゃったと思ってた。。。生きてて良かった・・・(いや・・・どっちでも良かったんだけど)ハジって姿晒さないように隠れてるんだと思..
アニメらいふ【2005/10/30 00:21】

BLOOD+
Episode-4 アブない少年 ジョージ、助かったよ~。安心できる状態ではない
好きなものを好きと言える幸福【2005/10/30 00:22】

BLOOD+ 第4話「アブナイ少年」
はじめて見たけどクオリティ高い(☆o☆)結構おもしろそうだなぁ。
ブログ ド ガジュマル 1リットルの涙応援中!【2005/10/30 00:51】

BLOOD+ Episode-4 アブない少年
結構\ストーリー進んだと思います。カイは危なかったですね。
kasumidokiの日記【2005/10/30 00:57】

BLOOD+ 第4話「あぶない少年」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ壁を殴る→シン予告にL字が出現ッ!!→機動戦士ガンダムSEED DESTINY予告(鈍ってないぜッ!!『SEED DETINY』、直接入力出来たぜ!!)ヤッパリこの作品は、種運命と比べられる血の定....
パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/30 01:06】

BLOOD+  Episode-4『アブない少年』感想
今日は割と早く仕上がりました。そんじゃあ感想どぞ。追記:もしかして俺の感想仕上がるの遅い?
筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/10/30 01:19】

BLOOD+ 第04話「アブない少年」
ジョージぃぃぃ、無事で良かった。・゚・(ノД`)・゚・。さすがにあの傷、あの出血では即死の可能性もあったけど、なんとか生きてた。こんな初っ端で亡くすには惜しすぎる。ほっと胸を撫で下ろしつつレビューへ。
ボーダーライン【2005/10/30 01:39】

BLOOD+ 第04話 「アブない少年」
感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/30 02:45】

BLOOD+ 第4話「アブない少年」
ジュリアが「前回にはあって、今回にはない何か」と言っていたがそれは簡単じゃないですか!?ジョージが小夜の剣を持っていっちゃったってことでしょ???一人でフォレスト退治をしようと暴走するカイ。小夜とリクはそんなカイを止めようと必死で探す。・・・カイが普通に
アニメっと!【2005/10/30 05:13】

Episode4アブない少年
「ちょっと時間がかかりすぎたなBLOOD+Episode4アブない少年のキャプチャとレビュー…、5時間近くかかったよ」「相変わらず頑張るよね」「まぁね♪キャプチャーに1時間。レビューに4時間もかかったよ」「映画を見なきゃもっと早く出来たでしょ」「つい、見てしまって…」...
翔太FACTORY【2005/10/30 07:24】

BLOOD+ 第04話 「アブない少年」
 前言をあっさり撤回できるのが私のいい所♪ 続き→ 
吠刀光 【遊撃】【2005/10/30 08:51】

BLOOD+ 第4話に思ふ。
結局こうやってエントリしちゃってるし。今日アップするはずだったビーズネックレスの写真が撮れなかったことと、パソコンを今になって起動したので、何か書かなきゃと思ったわけです。『アブない少年』・・・。これを聞いて光GENJIを思い出してしまったあたしは、か...
Sweet Vanilla -deuxieme-【2005/10/30 10:49】

アブない少年
事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
tune the rainbow【2005/10/30 11:49】

BLOOD  第4話「アブない少年」感想
う~む。BLOOD+の前の番組がOP前、バンクだらけだったから毎回新しいシーンが
Autobahn【2005/10/30 12:52】

BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年
BLOOD+:…これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さいもち、興味なければ無視ってもらえればwスイマセン:修正かけました;;指摘、ありがとうございます
Phantom Moon【2005/10/30 13:55】

BLOOD+ episode-04 「アブない少年」
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/30 19:53】

10/29 ぶらたす☆ミ
BLOOD+ Episode 04 『アブない少年』  宮城ジョージ ひとまず安心 ( ´o`)? 病院の手術室へと運ばれるジョージ。ひとまず安心か?ただ、翼手によって傷を負わされた人間がその後どうなるかは語られていませんが、謎のフランス人”ヴァン=アルジ....
ヤスボノニッキ☆ミ2005【2005/10/30 20:02】

BLOOD+ Episode-4「アブない少年」
ジョージの運命は!?そして、リク、君は何者なんだ!?
ハンター日記【2005/10/30 22:56】

BLOOD 4話  アブないお姉さん
10月ももう終わりですね。仕事のきついスケジュールが一息ついたんでやや一安心、七神です。こんばんわ。さてBLOOD日記です。今回も盛り上がりはちと微妙な感じが拭えないですが、軽く流して感想書いていきます。   パパ、救命病棟24時状態やはり死ぬフラグはなさ
七神の徒然日記【2005/10/31 00:39】

第4話 アブない少年
BLOOD+の第4話「アブない少年」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/29脚本:菅 正太郎絵コンテ:誉田晶子演出:弥佐吉作画監督:大久保 徹
BLOOD+ トラックバックセンター【2005/10/31 00:57】

Episode-4 アブない少年 トラックバック
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブな
BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト【2005/10/31 02:30】

BLOODたす4
「お兄ちゃんが拳銃持って出て行っちゃったー!!」あーらら。なるほど、『アブない少年』だわ☆リクくんも苦労が絶えないようです。父さんはなんとか一命を取り留めたようで。でも重傷には変わりなくICU(だよね?)で治療中。いつの間にかジュリアさんも来てるから「あ
うっちーの今日の戯言【2005/11/03 13:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

