--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:31

月刊少女野崎くん #02 「第2号『新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪』

映像関係

照れるなら言うなwww
ヒロインのモデルになった少年っていうから、乙女思考があるのかと思ったら、気障台詞いって照れたりツンデレが酷かったりする所かよww
面白いな。

・お前は犬かw
先輩を建てろ立てろというけど、構って欲しいのかよ。
棒読みで「すごいねー」と反応する佐倉さんが。
ゲームで絵が壊滅的に下手だと分かったみこりんの得意なものって何かと思ったら、点描かよ!
花を背負わせて、小物が得意って少女マンガに特化してるなwww

つか、流石佐倉さんの絵が美術部www

・しょ、少年漫画の主人公?
どういう事だよwww
先生に追われる、体育会系の部活の応援にさそわれる、ただし外道。
反面教師に利用される少女ってなんなのww
そして、野崎にノートを押し付けて帰ってこないwww

その「無茶しやがって…」な描写は辞めなさい!

まさか、声楽部のソプラノとはな。なにそれ。
セイレーンって…海に引き込む魔女の方の意味かっ!

そして、出来上がったキャラが…男かよおおおお。
みこりんがヒロインになるくらいだから、あり得る話だなw
これ、佐倉さんがモデルのキャラとか出てきませんかねぇ。

声優無双の宮野の3役とか面白かったです。

テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第二号「新ヒロインをよろしくね♪」
月刊少女野崎くんの第2話を見ました。 第二号 新ヒロインをよろしくね♪ 「はよーっス、野崎。あ?何だ、そのちっこいの」 野崎の心の中で「みこりん」と呼ぶアシスタントの御子柴を千代は紹介される。 「俺の方がアシスタントとして先輩だから、せいぜい敬えよな」 健気で傷つきやすいデリケートな奴だと言われ、いったいどんな癒やし系が来るのかと思いきや、やってきたのは「みこりん」...
MAGI☆の日記【2014/07/14 22:29】

月刊少女野崎くん 第2話「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」 キャプ付感想
自分で言って自分で恥ずかしがる… カワイイよ、みこりん(笑) ヒロイン(のモデル)の御子柴が登場。 KYすぎる瀬尾結月と、濃いキャラが多いね(^^;   野崎が心の中で「みこりん」と呼ぶアシスタントの御子柴実琴を紹介された千代。 いったいどんな癒やし系が来るのかと思いきや、やってきたのは「みこりん」と いう響きからはほど遠いチャラチャラした男だった。 挨拶もそこそこに千...
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/14 22:36】

『月刊少女野崎くん』#2「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」
「自分でいって自分で恥ずかしがってんだ。愛らしいだろう」 御子柴実琴というアシスタントの先輩を野崎から紹介されるが、 耳にピアス、赤髪とずいぶんチャラそうな(美形)キャラだった! これのどこが「みこりん」なのかと抗議する佐倉だったが…
ジャスタウェイの日記☆【2014/07/15 08:19】

月刊少女野崎くん 第2話「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」
面白い子たちがどんどん登場しますねw 野崎くんの親友にしてアシのみこりん。 イケメンで女の子に大人気。 あまあまボイスでメロメロに…自分がはじゅかちくなった^^; さらにかまってちゃんだったみこりん^^; ドン引きの千代ちゃん、出てくるセリフが棒になってるww アシみこりんの本領発揮は効果! 少女マンガに必須のバックにお花はお手の物。 いいやつだけどキャラが濃いみこりん。...
のらりんすけっち【2014/07/15 11:55】

月刊少女野崎くん 第二号「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」 感想
野崎が心の中で「みこりん」と呼ぶアシスタントの御子柴実琴を紹介された千代。いったいどんな癒やし系が来るのかと思いきや、やってきたのは「みこりん」という響きからはほど遠いチャラチャラした男だった。挨拶もそこそこに千代に対して先輩アシスタントとして敬うようにと告げる御子柴。しかし、そんな御子柴には隠された一面があるのだった……。 脚本:中村能子 絵コンテ:斎藤哲人 演出:渡部穏寛 ...
趣味人の宿部屋【2014/07/15 20:54】

月刊少女野崎くん 第2話「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」 感想
みこりんのターンかと思いきや、神原駿河みたいなキャラも出てきてかなり面白かった。 あと初回では気付かなかったけど、ヒロイン(みこりんじゃない方)ってロリキャラだったんですね。 145センチだそうです。 以下ネタバレあり。 月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)(2014/07/22)椿いづみ商品詳細を見る
こう観やがってます【2014/07/16 12:43】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

