--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 11:15

アルドノア・ゼロ EP03“戦場の少年たち”―The Children’s Echelo

映像関係

衝撃のラスト!
てめーは俺を怒らせたってか。
つか、そうそうに姫様が生きている事をばらしたな。
これスレインこっち側に来る?

イナホが友達の分だときのこ頭に攻撃したシーンが、静かに怒っているのが分かって素晴らしかったです。

・学校に逃げ込んだはいいけれど
住民も皆逃げたのか。
てっきり高校組が囮をするっていうから、そこから続けるのかと思ったら、流石に住民だけ逃げるのは無理かぁ。
インコとカームも優秀だな。
つか、インコなにその狙撃技術うううう!
こりゃ立派な戦力だな。
お姉ちゃんの付箋でにこっとちょっと笑ったイナホが可愛かったw年相応じゃないか。

・上空から見てた
吸収するタイプのバリアだったのか。
衛星から見ていたのは分かってたけど、バリアの中からは見えないっていうのには気づかなかった。
あと足元お留守ってのは、流石に気づいているんですねえ。優秀だ。
受信領域がウィークポイントなのか。

・戦う仲間たち
火星組が二人に地球側が三人ってこと?このままつるんでくれるといいんだけど…。
きのこ頭は、火星少女の顔は覚えているんですね。ネズミ狩りっつってたもんな。ハハッ!
お姫様まで煙幕撃ってるよwww「ね、簡単でしょう?」っておいおい。
ヘルメットが無い練習機だと思ったら、あれエアバック方式なのか。
主人公が制服の上からつけてたのがそれか。ああやって見せられると分かりやすいな。

・スレインもコッチ来る?
地球人を叩くのをためらってくれているおかげで、カーム君の死亡フラグが回避されました。良かった!
アセイラム姫の水戸黄門方式で、きのこ頭がマジで下がっちゃったけど、生きていることが分かったら、スレイン君は地球側に戻ってきますかね?
まあ姫様が生きていることが分かっちゃいましたが…どうなる?
あれって外見を変えるの光学迷彩かなんかなの?
サイコパスの服飾関係と一緒でも、髪型と色まで違うのはなぁ…。なんだろ。

イナホの友達ってばインコは射撃がすごいし、カームはロボットとか作るのが上手いのか?
この優秀な二人が最後の方まで生き残ってくれるといいんだけど…せめて1クール目ラストあたりまで。

そして、殺せないと思ったスレイン君ですが、上司のきのこ頭を銃殺。
これでどうなるか。
来週は隕石爆撃するんでしょ?OPのあれ。
姫様逃げ切れる?他の王族がいるからこそできるんだろうな。

艦長がスレインの身内に見える。助け出された父は火星にいるとすると、母親はどうした?
この艦長優しいよな。あっさり残った一般人を見捨てるのも、大勢を生き残らせるには許される選択なのに、ちゃんと猶予を与えたよ。
これからどうなるのか楽しみです

テーマ: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 第03話 感想
 ALDNOAH.ZERO   -アルドノア・ゼロ-  第03話 『戦場の少年たち -The Children's Echelon-』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2014/07/20 11:26】

アルドノア・ゼロ 第3話「戦場の少年たち -The Children's Echelon-」感想
逃げ遅れた人たちを見捨てない孝一郎たちに泣けますね。 もっと退場者が出るのかと思ったら、意外にあっさり火星のカタフラクトを倒したので、拍子抜けしました。 外側に目となる装置があり、バリヤーが強力であるがゆえに全体を覆うことができないというネタバレが伊奈帆からあってからは、割とあっさり倒しましたが、 音楽が良いのと、姫様の変身があったので、楽しく見ることができました。 3話目な...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/07/20 11:29】

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO 第3話「戦場の少年たち —The Children’s Echelon—」 感想
「起助が死んだ」 やっぱり起助の事を気にしていた伊奈帆。 1話の頃は理解出来ない主人公だったニロケラスけど段々好感が持ててきた。 そしてニロケラスを攻略する策を練る。 運動エネルギーだけでなく電波もレーザーも触れるものすべても吸収するバリア。 その特性からバリアごしに見る事も聞く事も出来ない。トンネルの一件から上空に別のカメラがあると推測。 こういう描写はわくわくするな。...
趣味人の宿部屋【2014/07/20 11:59】

アルドノア・ゼロ 第3話 「戦場の少年たち -The Children's Echelon-」 感想
これはいいロボアニメ! 面白いですね。 これから先もこんな風に進んでいくなら、これからも楽しみです。 1972年、アポロ計画の最中に月で地球と火星を繋ぐ古代文明の遺産 「ハイパーゲート」が発見された。 地球はレイレガリア博士を中心とする調査団を火星に派遣。 人類にとっての新天地、火星への進出がその後の長き戦乱の始まりとなることを この時は誰も知る由がなかった。 火星が開拓...
ひえんきゃく【2014/07/20 12:31】

伊奈帆の言った通り!/アルドノア・ゼロ3話他2014/7/20感想
<記事内アンカー> 残響のテロル 第2話「CALL&RESPONSE」 アルドノア・ゼロ 第3話「戦場の少年たち」  溜まってる積みコミックを消化せねば。そしてその前に昼食。
Wisp-Blog【2014/07/20 12:38】

アルドノア・ゼロ 3話「戦場の少年たち -The Children's Echelon-」感想
伊奈帆の才と度胸に胸が熱くなる展開の連続 姫様がまさに勝利の女神でしたw
気の向くままに【2014/07/20 13:15】

アルドノア・ゼロ 第3話「戦場の少年たち -The Children's Echelon-」 キャプ付感想
自分のため、他人のため、友のため、大切な人のため。 彼らに迫るのは選択の道。 たとえそれが不可視の敵であっても…。 生き延びるために、伊奈帆たちはトリルランのニロケラスに挑むが…。 ニロケラスの弱点を見抜き、練習用の機体で戦う伊奈帆たちがイイですね。 ただの量産機で強力な敵と戦っていく展開が痛快でした!  
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/20 13:39】

アルドノア・ゼロ 03 戦場の少年たち
アルドノア・ゼロ 第3話。 圧倒的な能力の火星カタフラクトに、伊奈帆たちは知恵と勇気を武器に挑む。 以下感想
窓から見える水平線【2014/07/20 15:11】

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO 第3話 「戦場の少年たち -The Children's Echelon-」 感想
覚悟ある者達よ、戦え―
wendyの旅路【2014/07/20 16:38】

『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#3「戦場の少年たち」
「決行は明朝。あの火星カタクラフトを撃退する」 トンネルから学校まで逃げてこられた伊奈帆たち。 ユキ姉は怪我をしているので、自分たちだけで火星のカタクラフトに挑もうと、 まずは敵機の性能を知るための情報収集と、解析に乗り出す。
ジャスタウェイの日記☆【2014/07/20 21:16】

(アニメ感想)ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第3話 「戦場の少年たち -The Children's Echelon-」
投稿者・フォルテ 【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/09/24)花江夏樹、小野賢章 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2014/07/25 12:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

