--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 17:40

魔法科高校の劣等生 #16「九校戦編IX」

映像関係

古武術の間違った知識
普通に魔法で身体強化してるにきまっとるわww
なんでもいい風に考えてくれていいですな。

・一人だけ残念な服を逃れる
さすがお兄様です。
マントのデザインだせぇwそして一人だけ着ないお兄様。流石です。
自分たちの魔法をかかりやすくしたって言ってたけど…なるほど強化魔法のレオには盾になるんですねぇ。
お客さんには絶賛爆笑中のマントにあんな使いかたがあったとは…。
そして、幹比古くんの復活の兆し?精霊が幹比古に集まっているとは、本領発揮も間近か?

・シューティングゲーム
魔法の銃弾で銃弾を消す方法って感じかな。
流石ですお兄様。
凄い速さで魔法を解体してますけど、レオと幹比古の頑張りをフォローしたプリンスが、危うく箍を外して!?
もともと殺傷A魔法っぽい気がしてましたけど、まるっきりダメダメじゃん。
あれ、達也が二発どころが殆ど食らってしまってたら、死んでんじゃね?
あの魔法事態を使えない様にした方がいいような…。

まあ、結局チートで自己修復した挙句、指ぱっちんで優勝とかすげぇぇ。
ポール牧もびっくりだな。
つか、プリンスも相手が死んでしまうかもしれない事を心配しろよ!

取りあえず、二科生が一科生に勝ち残ったんだからすげーわな。
レオの特性をもっと早く伝えておけって感じ?
大型二輪にふっとばされても大丈夫とか、彼は強化人間みたいなもんですからね。
一般人の感覚がある幹比古がかわいそうだwww

テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第16話「九校戦編Ⅸ」 感想
モノリス・コードを勝ち進んだ達也たちは、一条率いる三高と激突。レオと幹比古は、達也が吉祥寺に対抗するため考案したデバイスを用いて善戦し、強豪校相手に激しい戦いを展開する。一方、達也は一条が次々と撃ち出す圧縮空気弾を、術式解体で打ち落としながら前進。体術も駆使してあとわずかの距離まで迫る。焦った一条は、レギュレーションを超えた威力をもつ圧縮空気弾を連射してしまう。 脚本:木澤行人(セ...
趣味人の宿部屋【2014/07/20 18:59】

魔法科高校の劣等生 第16話 九校戦編IX
魔法科高校の劣等生 第16話。 モノリスコード決勝戦、第一高校と第三高校の激戦。 以下感想
窓から見える水平線【2014/07/20 19:08】

魔法科高校の劣等生 第16話「九校戦編 IX」キャプ付感想
深雪ちゃんにお願いされたら、達也あ兄様も負けれませんね(笑) いよいよ一条との対決! 達也さんの化け物ぷりの一端を見ることが出来ましたw   モノリス・コードを勝ち進んだ達也たちは、一条率いる三高と激突。 レオと幹比古は、達也が吉祥寺に対抗するため考案したデバイスを用いて善戦し、 強豪校相手に激しい戦いを展開する。 一方、達也は一条が次々と撃ち出す圧縮空気弾を、術式解体...
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/20 19:42】

魔法科高校の劣等生 第16話「九校戦編Ⅸ」
第16話「九校戦編Ⅸ」 スタイリッシュ指パッチンw モノリスコード決勝。 第三高校対策に達也兄貴が用意したのはマントwww 魔法陣が~古式魔法が~と説明してますが、要は魔法力強化と防御を兼ね備えた逸品ということですね。 達也が用意したんだからSUGEEEEEグッズなんだろうw
いま、お茶いれますね【2014/07/20 21:50】

魔法科高校の劣等生 第16話「九校戦編IX」
魔法科高校の劣等生の第16話を見ました。 第16話 九校戦編IX 「これは…?」 「一体…?」 「そのマントとローブには魔方陣を織り込んである」 「魔方陣?」 「あぁ、古式の術式媒体で刻印魔法と同じ原理で作動する。その二着には着用した者の魔法がかかりやすくなる効果が付与されている」 三高との試合を前に入念な準備をした達也は誰にも負けないと信じるという深雪の言葉を...
MAGI☆の日記【2014/07/20 22:03】

魔法科高校の劣等生 第16話 「九校戦編Ⅸ」 感想
吃驚仰天―
wendyの旅路【2014/07/20 22:19】

『魔法科高校の劣等生』#16「九校戦編IX」
「触らなければいいんですよ。手はあります」 大会8日目、男子新人戦のモノリス・コード決勝戦が始まる! ジョージ対策として、達也は黒いマントとローブを用意。 その姿にエリカは爆笑、幹比古は照れまくっていた。
ジャスタウェイの日記☆【2014/07/21 08:59】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

