--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 22:01

ばらかもん #03「ひとんもち」

映像関係

二位じゃだめなんですか!
一位と二位の差はでかいわ。
更に一位が18歳とか…キツイだろうなぁ。
純粋な才能にやられたか。

・変な言葉覚えるなw
「うーんマンダム」ってうちらでも殆ど知らんぞw
昭和な言葉を覚えさせ、そして「あけくち」を「アケロ」と覚えさせるとかww
ちゃんと訂正してやれよ!

・腐ってるよ!
腐女子は否定から入るよな…。
アンチは嫌うから知識が多くなるんですよ。ええ、はい。私の事です。
間違って読んでしまってからトラウマになるか、泥沼に入るかのどちらかです。
子どもが読むもんにBL紛れ込ませちゃだめでしょ!

そして生ものに嵌って、どろ沼化かw
現実は倒れそうな先生を支えているだけなのに、抱きついているように見えるとかww
末期じゃないかwww

・もちひろいで心理を学ぶ
おばあさん深いなぁ
上ばっかり見ない、下を見る。譲ってあげると思う。
ちょっとは学びました?

子どもにあたってしまわない様になるのか、それが持ち味になるのか。
毎回ゆっくり見られていいですね。

テーマ: ばらかもん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばらかもん 第3話「ひとんもち」
第3話「ひとんもち」 3話で雰囲気が変わりましたね。 なるに何があったw 習う前のカタカナをマスターして大人の階段を上ったのねw 大人=マンダムというイメージが昭和過ぎるw しかもどう見てもゴルゴじゃね?w 「あけ口(あけくち)」だと知って素に戻るなるにめっちゃワロタ。
いま、お茶いれますね【2014/07/21 07:18】

ばらかもん 第3話「ひとんもち」 感想
タマには誰にも言っていない“ある秘密”があった。そのことが半田にばれて島中の噂になったら大変なことになる!中学生女子の妄想は膨れ上がり、今にも破裂寸前!一方、半田清舟は書展の結果が惜しくも準賞で、大賞を逃してしまう。ひどく落ち込み自暴自棄になる半田に、なるは「もちひろいに行こう」と誘う。新品の船を海に下ろす際に船から餅をバラまく行事。半田がその行事から得た、書道の新しい価値観とは…。 ...
趣味人の宿部屋【2014/07/21 09:02】

【アニメ】ばらかもん 第03話 「ひとんもち」 凄い顔芸!!! パンチいい人過ぎるwww
3125 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/07/20(日) 03:25:17 ID:??? 出だしですでにアウトw
Dash~アニメまとめ~【2014/07/21 23:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

