--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:57

キャプテン・アース #16「フレアの閃光」

映像関係

ああ、やっぱり「真夏の夜の夢」なのね。
すると、パックが暗躍して、最終的に丸く収まる?
つか、パックってば優性歯車装置すらも手玉に取る気か?

・中身違うんですけど
パックは人間になりたかったのかね。
秘書がすっかりメスの顔…お、おう。
人が変わったような社長に、アマロック達も不気味に思っているようですが気づいていないみたいですね。
この辺の機微が分からないところが子供なのかなぁ?

・黒幕が裏切る?
これ急に歌う巫女姫っぽいセイレーンが裏切るってあり得る?
おいおい、貴女が黒幕じゃないの?
バグもまだ保留だよなぁ。何か動きがありそうな気が…。

そしてアイドル少女は覚醒した模様。えええなんですかそれぇ。
食べちゃいたいって、そりゃぁオルゴンエネルギー吸収するって意味ですね…。

・フレアエンジン出撃!
ハナのキャラがぶれてる…キリリとするのか、ほわほわしたままなのか、どっちなの?
フレアエンジンに載っているときはキリリとするとか言うなら分かるんだけど…。
つか、天王星を攻撃するまでの囮?っぽい事をするみたいですけど、どこぞでみた様な作戦だな…。

ハナさん強えええ!
何この子、太陽フレアを利用したとはいえ、サポートなしに倒しちゃったよ。
そして、キルトガング側は、オルゴンエネルギー7機分集まるまで待てよ。

さて、来週から新たな作戦がスタートの様ですが、ハナを地上に下ろさないドタバタはある?
石田ボイスのお父様の再登場はまだですかぁぁぁ!
バイク少女のキルトガングちょっと忘れてました。
OP出てきても今回出てきても「誰?」とか思ったwww

つか、三賢人の存在すっかり忘れてたwどこのゼーレだよってね。

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第16話「フレアの閃光」 感想
久部社長の体を乗っ取るも、アマラとモコにも真実を伝えないパック。 暗躍して第3勢力化するのかな。 この後に及んでもパックは嘘を吐かないと言ってるが、久部社長を意識誘導したのも嘘ではない……のか?いや、嘘だよな。まあ、意識誘導した事自体は事実。現在の変貌の原因ではないけど。 久部社長を軽んじて女に現を抜かしていると疑わないアマラ。 自信がある奴は扱いやすいと言ってるパックだが、...
趣味人の宿部屋【2014/07/21 22:41】

キャプテン・アース 第16話 「フレアの閃光」 感想
ハナ&フレアエンジンは強いですね。 ダイチ&アースエンジンの立場が(笑) 今回もパックは好き放題やっていて、満喫してましたね。 満天の星に埋め尽くされた夏の夜空、宇宙ロケットの発射台がひと際大きく そびえ立つ種子島。 その夜空に浮かぶ「丸い虹」を見たことをきっかけに、ザワつく胸騒ぎに 突き動かされて、17歳の少年・真夏ダイチは、この南の島を訪れた。 そこで彼を待っていたのは...
ひえんきゃく【2014/07/21 23:05】

キャプテン・アース 第16話
キャプテン・アース 第16話 『フレアの閃光』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 16話より抜粋) ≪感想≫ ◆謎の組織の立ち回り次第では… たぶん作品の評価ががらりと変わってしまうことだろう。 話としてはハナとフレアエンジンの初陣。というか、ハナは普段の時と戦闘時の声の印象がやっぱりまるで違う。それをプラスに出来るか、マイナスになってしまうかと...
刹那的虹色世界【2014/07/23 22:41】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。