--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:31

月刊少女野崎くん「第3号『バイオレンスVSプリンス』」

映像関係

普通に鹿島「君」って呼んでるww
佐倉まで普通に君付けで読んでんじゃねーかw
頭いいのに馬鹿ってキャラか。いいな!

・どう考えてもヒロインは御子柴
普通にみこりん呼びなのな。そして否定しないwww
みこりんが「王子」を紹介するって事で、佐倉さんパニックですね。
そりゃぁヒロインが鈴木君以外の男にうつつを抜かしているとか思ったらパニックすよ。

まあ、結局女子なんですけどね。
ガチ百合?ガチレズ?
スムーズにヅカ言葉が出てくるのが怖い。

演劇部の部長の「男女平等キック」が恐ろしいなw
相手女子よ?おしり蹴っちゃだめ!
そして、王子は逃げ出そうとするなぁぁぁw

・背景担当の謎
ホームベースじゃなくてブリーフでしたか…。
にゃんこ可愛いんだから、あれで良いじゃないの!
そして、ブリーフで会話ができる二人ww
普通、脇で聞いてたら何の会話しているのかと戸惑うわ馬鹿!

そして、暴走する鹿島君。
女子を惑わせるから、お前は止まっとれぇぇぇ。

・演劇部部長の本気
声優の本領発揮。
上手いのにもったいないなぁ。身長足りないの?何とかなりませんかね。
あの部長の演技に食らいついていく佐倉すごい。
そして何やってもヒロインみこりんが可愛いwww

まさか野崎君が演劇部の脚本も書いていたとはねぇ。
あの白熱した演技で、確りと脚本が書きあがっちゃうんだからすごいよな。
てっきり修羅場に遭遇したかと動揺するみこりんが可愛かったです。

Cパートで吹っ切れる部長もカッコイイですが、王子になりきる鹿島君が素晴らしい。
鹿島君ってば先輩の事好きなんじゃね?で、部長も鹿島君のこと好きなんじゃないの?
面白いなぁ。安定しているアニメですね。

テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】 月刊少女野崎くん 第3話 「バイオレンスVSプリンス」 感想
  休みになると感想を書き始めるスタイル 月刊少女野崎くん 3話 「バイオレンスVSプリンス」 の感想です 脚本:中村能子 絵コンテ・演出:竹下良平 作画監督:工藤裕加 「恋しよっ♥」に新キャラを登場させたい野崎に結月を紹介した千代は、御子柴にも少女漫画のモデルになれそうな知り合いがいないかどうか尋ねる。御子柴が千代に紹介したのは、端正な顔立ちとキザな立...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・【2014/07/21 22:43】

月刊少女野崎くん 第三号「バイオレンスVSプリンス」 感想
「恋しよっ♥」に新キャラを登場させたい野崎に結月を紹介した千代は、御子柴にも少女漫画のモデルになれそうな知り合いがいないかどうか尋ねる。御子柴が千代に紹介したのは、端正な顔立ちとキザな立ち居振る舞いから「学園の王子様」と呼ばれ、女子生徒に絶大な人気を誇る美男子……ではなく演劇部所属の女子、鹿島遊だった。 脚本:中村能子 絵コンテ・演出:竹下良平 作画監督:工藤裕加 ...
趣味人の宿部屋【2014/07/21 22:54】

月刊少女野崎くん 第3話「バイオレンスVSプリンス」 キャプ付感想
「学園の王子様」とブリーフの人登場(笑) 追加される新キャラがどんどん強力になっていきます(^^; 出てくるのはみんな残念な性格なのがw   「恋しよっ♥」に新キャラを登場させたい野崎に結月を紹介した千代は、 御子柴にも少女漫画のモデルになれそうな知り合いがいないかどうか尋ねる。 御子柴が千代に紹介したのは、端正な顔立ちとキザな立ち居振る舞いから 「学園の王子様」と呼ば...
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/21 23:54】

月刊少女野崎くん 第三号「バイオレンスVSプリンス」
月刊少女野崎くんの第3話を見ました。 第三号 バイオレンスVSプリンス 「何?みこりん」 「しょうがねえから、機能言ってた少女漫画っぽいの紹介してやる」 「新キャラのモデル?どんな子?」 「聞いて驚け、奴の通称は…“学園の王子様”だ」 御子柴はヒロイン・マミコのモデルであるため、千代はヒロイン直々に王子様の紹介をするとうことで、既に鈴木がいるはずなのにと野崎に泣き...
MAGI☆の日記【2014/07/22 05:49】

『月刊少女野崎くん』#3「バイオレンスVSプリンス」
「マンションの一室であれやこれやする仲だ」 猫かブリーフか… すっかり佐倉にみこりんと呼ばれることに慣れてしまった御子柴。 今日は少女漫画の新キャラのモデルとなる学園の王子様を紹介するという。 佐倉はヒロインにはもう鈴木君がいるのにと慌てるが、 みこりんが紹介した王子様☆な鹿島は…
ジャスタウェイの日記☆【2014/07/22 08:34】

月刊少女野崎くん 第3話「バイオレンスVSプリンス」
新キャラ、鹿島くん登場! 女の子です^^; 絵に描いたような宝塚少女。 女子生徒にモテモテ。 本人もまんざらではないようで。 百合百合じゃのう^^; 背景が少女マンガ全開で笑ったww 鹿島くんは演劇部! なのに放課後女の子とデートおkしちゃったり。 部長の堀先輩おこ^^; 彼も重要キャラでした。 堀先輩バイオレンスだけどじゃれてるようにも見えるww 野崎くんと...
のらりんすけっち【2014/07/22 12:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

