21

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:31

月刊少女野崎くん「第3号『バイオレンスVSプリンス』」

映像関係

普通に鹿島「君」って呼んでるww
佐倉まで普通に君付けで読んでんじゃねーかw
頭いいのに馬鹿ってキャラか。いいな!

・どう考えてもヒロインは御子柴
普通にみこりん呼びなのな。そして否定しないwww
みこりんが「王子」を紹介するって事で、佐倉さんパニックですね。
そりゃぁヒロインが鈴木君以外の男にうつつを抜かしているとか思ったらパニックすよ。

まあ、結局女子なんですけどね。
ガチ百合?ガチレズ?
スムーズにヅカ言葉が出てくるのが怖い。

演劇部の部長の「男女平等キック」が恐ろしいなw
相手女子よ?おしり蹴っちゃだめ!
そして、王子は逃げ出そうとするなぁぁぁw

・背景担当の謎
ホームベースじゃなくてブリーフでしたか…。
にゃんこ可愛いんだから、あれで良いじゃないの!
そして、ブリーフで会話ができる二人ww
普通、脇で聞いてたら何の会話しているのかと戸惑うわ馬鹿!

そして、暴走する鹿島君。
女子を惑わせるから、お前は止まっとれぇぇぇ。

・演劇部部長の本気
声優の本領発揮。
上手いのにもったいないなぁ。身長足りないの?何とかなりませんかね。
あの部長の演技に食らいついていく佐倉すごい。
そして何やってもヒロインみこりんが可愛いwww

まさか野崎君が演劇部の脚本も書いていたとはねぇ。
あの白熱した演技で、確りと脚本が書きあがっちゃうんだからすごいよな。
てっきり修羅場に遭遇したかと動揺するみこりんが可愛かったです。

Cパートで吹っ切れる部長もカッコイイですが、王子になりきる鹿島君が素晴らしい。
鹿島君ってば先輩の事好きなんじゃね?で、部長も鹿島君のこと好きなんじゃないの?
面白いなぁ。安定しているアニメですね。

テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |