--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 21:37

東京喰種-トーキョーグール- #04 「晩餐」

映像関係

MM氏=宮野真守ってことかwww
まんま宮野じゃねーかw
宮野が楽しそうで何よりですw

・ちょろいん
カネキちょろいなぁ。なんで引っ掛かっちゃうの?
トーカちゃんが危ないって言ってくれたのに…。
凄い服装のヤバイ形相をする月山についてっちゃうとかなぁ。
大学までやってくるとか、いよいよヤバイ。

カフェに誘ってコーヒーカップを割って、手を切らせるとか…。
くんかくんかレベルの変態じゃねーぞ。
お巡りさーん、ここに変態さんがー!

・食事をしたい
普通に学校に通うって大変なのに、人間の友達を作っているのか。
相手のお弁当食うとか、何その苦行。
吐き出そうとしているんじゃなくて、「通れ」ってことは飲み込もうとしていたのか。
体調不良になるっていうのに、大丈夫なんでしょうか…。

生まれながらのグールも考えるんですねぇ。

・肉体改造?
地下で特訓ですか。
避けるのだけは上手いって、草食動物の特徴みたいなやつだな。
ここで訓練するの結構長いんでしょうか?時間軸わからんな…。

マスク作ってくれた人も合流して、バーにいるけど…お酒飲めるの?
珈琲だけじゃないのか?水は飲めるっぽいけど……。
アルコールはイケるのかな?原作の補間が欲しい所…。読むか。

・人間の匂いがする
シャワー浴びせさせて、これから食糧になるって、どこの「注文の多い料理店」だよwww
フードファイターのリゼに馬鹿にされてたんですね、月山さん。
グルメってまるで人間見たい、か…。

マダムAのブッチャーモドキの処刑人が…。
隻眼?赫眼?のカネキに狂喜してる月山に、逆に殺されちゃったよ。しかも「餌になれ」ってえええ。
哀れだなぁ。

人とグールのハーフが生まれた、片目だけ赫眼になるのか。
でもとても強い?
人がハーフを産むのよね?グールからはハーフは産めないで吸収されそう。
解説が欲しいなぁ。

さて、囚われのカネキ君はこれからどうなるんでしょうか。
変態月山さんから逃げてぇぇぇぇぇ!

テーマ: 東京喰種トーキョーグール
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京喰種 トーキョーグール 第4話「晩餐」 キャプ付感想 
カネキ、晩餐にされかける(^^; 隻眼のグールはハイブリッドの特殊なグールなようです。 カネキにも何か力があるのかな? 月山習役の宮野真守さんの狂気の演技が素晴らしいですねw   「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山習が「あんていく」を訪れた。 月山を20区の厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに 「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。 だが、月...
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/25 21:58】

東京喰種 トーキョーグール 第4話「晩餐」
東京喰種 トーキョーグールの第4話を見ました。 第4話 晩餐 美食家と呼ばれる喰種・月山習が「あんていく」を訪れるのだが、月山を20区の厄介者だと言い露骨に嫌な顔をする董香は研に「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。 月山は研の特殊な「におい」に目をつけ、接触を図ってきた。 自らの悲劇の始まりでもある利世の事が気になる研は利世の行き付けの店という月山の言葉につら...
MAGI☆の日記【2014/07/25 22:34】

「東京喰種トーキョーグール」第4話
メインディッシュ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201407250000/ [期間限定][限定盤]unravel(期間生産限定盤)/TK from 凛として時雨[CD]【返品種別A】価格:1,404円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2014/07/26 05:29】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

