--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 07:46

アルドノア・ゼロ EP04“追撃の騎士”―Point of No Return―

映像関係

あいせいくらぁぁぁいやああああ!
EDが変わったっていうか、先週が特殊ED?
二種類あるみたいですね。
いいなぁ。コックピットかっこよくって。

・隕石爆弾降ってきたぁぁぁ
あんなに降らして、その後地球を利用する気あるんですかね。
環境破壊でしょ。
つか、ギリギリで脱出してたんですねぇ。あぶねえ。
ねーちゃんのギプスが機械化義手っぽくてびっくり。ああいう技術が発達してるのか。

・お姫様と名乗りを上げる
孫娘だと分かれば、戦いは終わるっていうけど本当かね?
月で殺されたお前の父親も、こんな感じに暗殺されたんじゃね?
暗殺者のグループの生き残りは姫さんの目の前にいます!

ライエが火星人は皆嫌いって言ってるけど、母親が地球人のハーフかね?
地球側の異端者が姫様とライエで、火星側の異端者がスレインか。
還ってこれないスレインのストレスがマッハだな。蟲叔父枠かね。

・きのこ、死亡。
隕石爆撃で、殺害証拠処分ですね。
きのこが死んだ理由が、イナホたちの頭脳戦のお蔭なんですけど、その辺の情報はスレイン上層部に上げないのね。
これ、イナホ達の事がばれると、あの部隊大変なことになるのかな。狙われる的に考えて。
今週の敵のことを思うと、きのこさんは強かったんですねぇ。

・毎回機体が違う?
それぞれの軌道騎士(機動?)たちの機体って、グループによって違うのかしら?
毎回その機体の弱点を探る為にモブが…。
レーザービーム剣の出力凄いな。
刀なのに銃弾はじくとか、ビーム盾っぽいこともするのか。

・主人公強すぎ
冷静に敵を観察して、情報取得して、仲間に指示をだして、生き残る。
こいつ凄い優秀だな。あんな練習機で時間稼ぎするとか。
自分を囮にして、死角をついての質量攻撃が有利とはねぇ。コンテナすげぇぇ。
勝てそうなときに、引き際を見極めるのも素晴らしいわ。

味方の艦が間に合って何より。カタクラフト隊の物量攻撃いいですな。
そして、その会話やめなさいよwww
焦らすのはモテてからする事っておいww

黒髪眼鏡君が百合好きと知って一気に株アップ!

来週も楽しみです。

テーマ: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第4話 「追撃の騎士 -Point of No Return-」 感想
ユキの女子力、高いですね。 一振りで決めました(笑) 伊奈帆の量産機ながらも、色々と機転を利かせての戦い方がいいですよ。 1972年、アポロ計画の最中に月で地球と火星を繋ぐ古代文明の遺産 「ハイパーゲート」が発見された。 地球はレイレガリア博士を中心とする調査団を火星に派遣。 人類にとっての新天地、火星への進出がその後の長き戦乱の始まりとなることを この時は誰も知る由がなか...
ひえんきゃく【2014/07/27 08:29】

『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#4「追撃の騎士」
「伊奈帆らしくないよ、無茶なんかして」 恋の予感? アセイラム姫の仇を討つという正義を掲げ、地球に攻め入ってきた火星。 だが、当のアセイラム姫は生きて戦争を止めるため、 自分を助けてくれた地球側と行動とともにしていた。 だがその正体を知るのは伊奈帆と、よりにもよってスパイのライエの二人だけだった。
ジャスタウェイの日記☆【2014/07/27 08:55】

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO 第4話 「追撃の騎士 -Point of No Return-」 感想
安全な場所など、ない―
wendyの旅路【2014/07/27 10:25】

アルドノア・ゼロ 第4話「追撃の騎士 -Point of No Return-」 キャプ付感想
姫さまは変身するのでなく、いつもは光学迷彩で地味にしてるのね(笑) クルーテオは次なる騎士、ブラドが駆るアルギュレを送って来る。 ビームサーベルを使う相手に、伊奈帆たちが使った武器は…? あるものを何でも使うのがイイですねw    
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/27 12:25】

ですよねー/アルドノア・ゼロ4話他2014/7/27感想
<記事内アンカー> 残響のテロル 第3話「SEARCH & DESTROY」 アルドノア・ゼロ 第4話「追撃の騎士」  布団の下に敷くすのこを買おうか検討中。現状フローリングに直敷きだからなあ……
Wisp-Blog【2014/07/27 13:36】

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 第04話 感想
 ALDNOAH.ZERO   -アルドノア・ゼロ-  第04話 『追撃の騎士 -Point of No Return-』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2014/07/27 14:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

