--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 17:30

魔法科高校の劣等生 #17「九校戦編X」

映像関係

妹以外どうでもいい
まあ、妹を守るためにいるわけですから、妹を守ることを第一にしているのはいいんですけどね。
あれだけ優秀ならもっと他の人も守れたんじゃないんですか?っていうやっかみはあろうね。

・魔法少女がいっぱい
高校生にもなって魔法少女とか…魔法少女が許されるのは、中学生までだよね?
ちょっとショートカットの小早川先輩?の格好がなぁwww
すごい形相で落下しておりましたが、今後は魔法師としてやっていけないのでしょうか。
心因性で魔法が使えなくなるって残念ですね。

・お兄様激おこ
大会運営側が胴元と繋がっているのか…。
見ただけで遺物が分かるとか、さすがですお兄様。
今まで散々凄い顔だったけど、形相すげぇぇ。
危うく殺されるかと思ったでしょうねw

閣下は昔の大戦の経験者だから、電子金蚕を知っているから、見ただけで分かったんでしょうね。
恐ろしい…。
あの後胴元と繋がっていた彼はどうなるんでしょうか…。

・飛行魔法?いえ卑怯魔法です。
別に、飛行魔法使わなくても、深雪勝てただろ。
チートでずりいなぁ。ゲームの概念変わるだろ。
決勝で他の選手たちも使ってましたけど、著作権とか無いんですかね。
トーラス・シルバーっていうのは飛行魔法の術式公開していたんでしたっけ?
まぁ、使いこなすのと燃料切れはその魔法師のレベルに沿ってって事なんですね。

後半は全員深雪以外リタイアじゃないですかwwwwww
m9(^Д^)プギャーするには十分な魔法ですな。

モブ顔の柳さんの無双が素敵でした。
あんな顔してたんですねー。
魔法の使い方とかかっこよかった。忍術と魔法を利用して、攻撃。
純粋な体術だけなら、達也よりも上っていう事らしいですよ。

テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編 X」キャプ付感想
深雪ちゃんにまで手を出され達也兄さまの怒り爆発。 いつも通りに重度のシスコンのお兄さまでした(^^; もうまわりも諦めるしかないですねw    九校戦九日目、ミラージ・バット本戦第一試合は、一高の総合優勝が かかった大事な試合。 ところが、一高選手の小早川が高所から転落してリタイアしてしまう。 警戒して試合を観ていたという美月の話から、達也は事故の仕掛けを 推察するが...
空 と 夏 の 間 ...【2014/07/27 21:09】

『魔法科高校の劣等生』#17「九校戦編X」
「深雪が心配する必要はないよ。 何があろうとお前だけは俺が守ってやるから」 達也たちが三高に勝ったことにより、一高の勝利は確定か? 賭けの大損と組織からの制裁を恐れるノー・ヘッド・ドラゴンメンバーは、 ミラージ・バットに出場する一高の選手を棄権に追い込むことに。
ジャスタウェイの日記☆【2014/07/27 21:22】

魔法科高校の劣等生 第17話 「九校戦編Ⅹ」 感想
テメーは俺を怒らせた―
wendyの旅路【2014/07/27 21:30】

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編X」
魔法科高校の劣等生の第17話を見ました。 第17話 九校戦編X 賭博のためになりふり構っていられなくなった人達は一高へ妨害工作を行い、 その瞬間を美月が眼鏡を外して目撃する。 深雪の出番が近づく中、CADの検査で細工した運営委員の男を見逃さなかった達也は胸ぐらを掴んで取り押さえる。 そこに九島がやってきて事態を収め、深雪は予備のCADで出場を許されることとなる。 ...
MAGI☆の日記【2014/07/27 22:25】

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編Ⅹ」
第17話「九校戦編Ⅹ」 第一高校の優勝が濃厚になり、保身のために更なる妨害行為を仕掛けようとするノーヘッドドラゴン。 金の動きがここまでデカイとそれなりに裏では大きな組織なんでしょうが、考え方が姑息で小者。 お兄様の敵としては残念過ぎる組織です。
いま、お茶いれますね【2014/07/28 00:41】

魔法科高校の劣等生 第17話 感想
 魔法科高校の劣等生  第17話 『九校戦編Ⅹ』 感想  達也「…よし、潰そう」  次のページへ
荒野の出来事【2014/07/28 02:25】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。