27

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 23:17

ばらかもん #04「しまんおんつぁんどん」

映像関係

すみません…どなたか訳者いませんか?
今回のおやっさんの台詞、方言きつくてわかんないいいいいww
最後の方はなんとなくわかったけど、最初、半田先生と何喋ってたの?

・パソコンもケータイもご臨終
あんな離島でどうやって生活していくんだよww
webだけは光回線なのかね?海底のラインつかって。
ケータイがお逝きになるのはキツイよねぇ。ガラケーは結構強いのに。

・ネコアレルギー
猫好きの猫アレルギーってかわいそうにね。
小さいときのお父さんが優しいなぁ
「変わってやれないんだからな」っていうのが。
あんな持ち方したら、猫に引っかかれておしまいよw

見て癒されとけw

・黒電話が掛けれない。
高橋名人を知らないってwww逆だろうがwww
まあ、微妙な年齢でしょうがあの村の子たちより知っててよww
押そうとして、めっちゃ笑われてるwwww
停電でもつながるという黒電話さんを知らんとは、大概だな。

まあ、掛け方とか忘れちゃうかなぁ。時計回りだっけ?
腐女子の弟のあきひこ君が、実に常識人で助かりましたなw

・いつも通り
やぱり一話冒頭とラストのヒャッハーな感じで書いているのが、「いつも通り」って事なのかな。
おすなよの連呼は、押してくれと言っているのと同じだぞw
なるたちの悪戯のおかげで、勢いある字が書けましたな。

船の名前に「唯我独尊」ってwwww
すげーのな。

あっという間に終わってしまって、もったいない感じがします。
来週も楽しみです。
この円盤って一巻に三話封入なのね。中々ありがたい。

テーマ: ばらかもん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |