--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 23:17

ばらかもん #04「しまんおんつぁんどん」

映像関係

すみません…どなたか訳者いませんか?
今回のおやっさんの台詞、方言きつくてわかんないいいいいww
最後の方はなんとなくわかったけど、最初、半田先生と何喋ってたの?

・パソコンもケータイもご臨終
あんな離島でどうやって生活していくんだよww
webだけは光回線なのかね?海底のラインつかって。
ケータイがお逝きになるのはキツイよねぇ。ガラケーは結構強いのに。

・ネコアレルギー
猫好きの猫アレルギーってかわいそうにね。
小さいときのお父さんが優しいなぁ
「変わってやれないんだからな」っていうのが。
あんな持ち方したら、猫に引っかかれておしまいよw

見て癒されとけw

・黒電話が掛けれない。
高橋名人を知らないってwww逆だろうがwww
まあ、微妙な年齢でしょうがあの村の子たちより知っててよww
押そうとして、めっちゃ笑われてるwwww
停電でもつながるという黒電話さんを知らんとは、大概だな。

まあ、掛け方とか忘れちゃうかなぁ。時計回りだっけ?
腐女子の弟のあきひこ君が、実に常識人で助かりましたなw

・いつも通り
やぱり一話冒頭とラストのヒャッハーな感じで書いているのが、「いつも通り」って事なのかな。
おすなよの連呼は、押してくれと言っているのと同じだぞw
なるたちの悪戯のおかげで、勢いある字が書けましたな。

船の名前に「唯我独尊」ってwwww
すげーのな。

あっという間に終わってしまって、もったいない感じがします。
来週も楽しみです。
この円盤って一巻に三話封入なのね。中々ありがたい。

テーマ: ばらかもん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばらかもん 第4話「しまんおんつぁんどん」感想
PCも無い。携帯もスマフォも使えない…(黒電話) ガタッ、俺の出番か。 PCやらセルフォンが故障して焦る半田でしたが、仕事できないって理由もあったのね。 ダイヤル電話の使い方が分からないのはご愛嬌としても、猫の事といい書道以外は本当にトンチンカンな人ですね。 そして電話を借りに行った売店で初遭遇のタマの弟・明彦はじめ、何処にでもいるなるとひなにも笑われて、半田先生が人として心配...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/07/28 06:00】

(アニメ感想) ばらかもん 第4話 「しまんおんつぁんどん」
投稿者・鳴沢楓 ばらかもん(9) (ガンガンコミックスONLINE)(2014/06/21)ヨシノサツキ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2014/07/29 17:36】

【アニメ】ばらかもん 第04話 「しまんおんつぁんどん」 船体に文字を書く! 難しいよね
4541 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/07/27(日) 02:25:39 ID:??? ん?
Dash~アニメまとめ~【2014/07/29 22:14】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

