--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 12:58

キャプテン・アース #17「真夏の騎士たち」

映像関係

あかりちゃんマジ有能
ロジカル少女すごいなあ。
相手側キルトガングをハッキングしおったよ。

・テコ入れへそフォルテ
ダイチったらすっかりひっかけに引っかかっちゃって。
ピッツって種を食べるのな。
夏の風物詩もそろそろ終了かね?
現実はこれから夏なんですが。

・おねショタですか?
てっぺいを狙う天海道のお姉さんたちが怖いっす。
ハナは好きな人はダイチだって確りいうのね。
そして、お姉さまたちがテッペイを狙ってるぅぅぅ。
尻アングルがすごいなぁ。

・だから皆で行けよ。
キルトガング側が何故皆で戦いに行かないのか。
チームワークを嗤うし、そんな事言い出すアマロックを人の影響を受けていると笑う。
ここが差なのかなぁ。
セイレーン様も一緒に戦いに行くのは来週かな?

・なんで足を引っ張る…
ソルティ・ドッグが犬だけに、飼い犬に噛まれるし、敵に塩を送るし、こいつ等何やってんの?
アカリちゃんいなかったらやばかったじゃん。
つか、上層部のパックは二股を堂々と仕掛けてて…秘書の子に刺されて死ぬんじゃね?
そして、機械に戻れず消滅、みたいな。

身体を乗っ取られた社長が良い迷惑だな。

はてさて、オーストラリアで地球側で内輪もめとか。
いい加減にしろよ。

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危機感ゆえ、かな?/キャプテン・アース17話他2014/7/28感想
<記事内アンカー> あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第3話「三千万」 キャプテン・アース 第17話「真夏の騎士たち」  むしろアカリがいないと僕の視聴意欲が危ういことに危機感をだな。
Wisp-Blog【2014/07/28 21:11】

キャプテン・アース 第17話
キャプテン・アース 第17話 『真夏の騎士たち』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 17話より抜粋) ≪感想≫ 戦闘の半分以上を「騎士」じゃなく 「魔法少女」が勝敗を決した件についてw 魔法少女、万能過ぎでしょう(苦笑 もちろん、魔法少女によるハッキングは物理的な強さを持っていないので、物理的に戦えるインパクターたちがいてこそ成り立つ...
刹那的虹色世界【2014/07/28 21:34】

キャプテン・アース 第17話 「真夏の騎士たち」 感想
アカリ、チートすぎです! 魔法少女の力、凄いですね。 パックはどれだけの女の子に手を出しているのでしょうか(笑) それと公式はあらすじの更新をさぼりすぎ! 満天の星に埋め尽くされた夏の夜空、宇宙ロケットの発射台がひと際大きく そびえ立つ種子島。 その夜空に浮かぶ「丸い虹」を見たことをきっかけに、ザワつく胸騒ぎに 突き動かされて、17歳の少年・真夏ダイチは、この南の島を訪れた...
ひえんきゃく【2014/07/28 22:08】

【アニメ】キャプテン・アース 第17話 「真夏の騎士たち」 魔法少女の力が半分以上のチームw
4591 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/07/27(日) 23:32:36 ID:??? ソルティドッグ いたなそんなの( ´∀`)
Dash~アニメまとめ~【2014/07/29 22:14】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

