28

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 12:58

キャプテン・アース #17「真夏の騎士たち」

映像関係

あかりちゃんマジ有能
ロジカル少女すごいなあ。
相手側キルトガングをハッキングしおったよ。

・テコ入れへそフォルテ
ダイチったらすっかりひっかけに引っかかっちゃって。
ピッツって種を食べるのな。
夏の風物詩もそろそろ終了かね?
現実はこれから夏なんですが。

・おねショタですか?
てっぺいを狙う天海道のお姉さんたちが怖いっす。
ハナは好きな人はダイチだって確りいうのね。
そして、お姉さまたちがテッペイを狙ってるぅぅぅ。
尻アングルがすごいなぁ。

・だから皆で行けよ。
キルトガング側が何故皆で戦いに行かないのか。
チームワークを嗤うし、そんな事言い出すアマロックを人の影響を受けていると笑う。
ここが差なのかなぁ。
セイレーン様も一緒に戦いに行くのは来週かな?

・なんで足を引っ張る…
ソルティ・ドッグが犬だけに、飼い犬に噛まれるし、敵に塩を送るし、こいつ等何やってんの?
アカリちゃんいなかったらやばかったじゃん。
つか、上層部のパックは二股を堂々と仕掛けてて…秘書の子に刺されて死ぬんじゃね?
そして、機械に戻れず消滅、みたいな。

身体を乗っ取られた社長が良い迷惑だな。

はてさて、オーストラリアで地球側で内輪もめとか。
いい加減にしろよ。

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |