--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 17:53

信長協奏曲 第04話 「桶狭間の戦い」

映像関係

すげー軽い桶狭間の戦いwww
重要なのは情報戦。
色々と謂われはあるようですが、史実通りに動いてるんですね。

・だから「良く食べ良く寝て」って言ったじゃない!
身体を養っておいてね?ってな。
戦前の準備しておけって遠回りで言ってたんだよ!
皆さんには伝わっていなかった模様。
常にお付きな5人しかいなかったのかwww

史実でも単騎の5機で飛び出したんだってね。
熱田神宮で待ってる説と待っていない説があって、今回は待っていなかった説ですねぇ。
鎧を着て寝るもんじゃないねw

そして柴田勝家は痛恨の遅参wwww
闘い終わってんじゃねーかw
「田楽狭間」での戦いが合っているかと不安視ですが…そういう説もあるんだっけ?
つかきちんと資料集読んどけよぅw
読まないことで、歴史の帳尻があったのかな?

・今川さんゴメンナサイ!
秀吉黒幕説かな。
籠城すると思い込んで、今川勢に送った内容が、結果的にガセネタで…。
自分が裏切るからかと思われるんですね。
藤吉郎強いなぁ。

家康の話とか無いんですねー。漫画であったような気がするが。
さてさてこれからどうなるんでしょうか。
「グッジョブ」を流行らせ「リーダー」を『リィダァ』として定着を図る!?
次の英単語はなんだぁぁぁぁww

これって、原作でも戦闘描写少ないんだってね。
もう、随分前に読んだっきりで忘れちゃったw

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

