--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 08:22

アルドノア・ゼロ EP05“謁見の先で”―Phantom of The Emper

映像関係

アルドノアって何?
アルドノアを動かす血筋って言っているけど、どういうものだろう?

・ゲロヒーロー
ゲロインじゃなくて、W主人公の片方が吐くのかww
しかも吐瀉物を飲み込んで気道を塞がない様に、あの状態のスレインにキスして吸い上げてるぅぅ。
ディープキスみたいなもんじゃないイカ!

あそこは風呂場?テレポーテーションっぽい事した時にも見えたよね。

・フラグ量産中
あの船そのうち正規乗組員が全滅して、あの学生たちが動かすことになるのか。
これは前振りだな。
艦長に褒められたけどそのうちイナホの存在が上層部に行って、引き抜きとかあるかな?
先に敵が彼の存在に気づきそうですね。
あの機体が攻撃でやられたと気づいた…。

・皇帝は無能か?
国民>>>>>>孫の命
っぽい所がある、一応は国の国主らしい判断をしたと思ったのに、言いくめられた…。
皇帝の頭越しに戦争が始まったんで、軌道騎士の頭越しに休戦を申し入れたのに、あっという間の事でした。
あの場所ってテレポーテーションしてるのかと思ったけど、ホログラムを送っているってこと?
随分と移動させるものなのね。

実際の皇帝陛下はもう寝たきりかい。

・冷静な主人公すごすぎ
宿敵が練習機って酷いwwwwwwww
何その咬ませっぷりww
折角助かった命なのに、あっけなく焼却しにきたああああw

爆撃でレーザービームの剣を防ぐとかすごいな。
武器もいろんな使い方があるってか。
つか、水蒸気爆発利用するとかエゲツナイなぁ。

相手が死んだことは理解してるけど、トラウマとかなりそうにない主人公だな。
さてアル中の大尉どのは、使い物になりませんでした。
名誉挽回のチャンスはあるんでしょうか?

スレインの父親って何者?
トロイヤード博士はなにしたのかな。火星の技術更新か、月のゲートを壊した相手とか?
息子の行動が皮肉になるような事をした?
ザーツバルムが有能な敵で本当に困る…。
ハヤミンのクルーテオ卿は気づかないのか!?

結構親も気になるねぇ。今何してんの?
あの時計が形見だっけ?じゃあ死んでるのか。

なんで?


テーマ: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第5話 「謁見の先で -Phantom of The Emperor-」 感想
スレインの行動を読み、先手を打っていたザーツバルム。 有能ですね。 皇帝の真意も気になりますが。 1972年、アポロ計画の最中に月で地球と火星を繋ぐ古代文明の遺産 「ハイパーゲート」が発見された。 地球はレイレガリア博士を中心とする調査団を火星に派遣。 人類にとっての新天地、火星への進出がその後の長き戦乱の始まりとなることを この時は誰も知る由がなかった。 火星が開拓され...
ひえんきゃく【2014/08/03 08:40】

『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#5「謁見の先で」
「地球を攻撃せよ。 我が血族に仇なすものを焼き払え」 宣戦布告。 現在の状況をようやく耳にしたヴァース皇帝。 親善大使である孫娘の暗殺や宣戦布告もなく戦争状態にはいったことに 不審なものを感じ、休戦協定を地球に持ちかけることに。 急な展開に戸惑う地球サイドだったが、同じく火星の騎士たちも戸惑っていた。
ジャスタウェイの日記☆【2014/08/03 09:24】

すごい、のかな?/アルドノア・ゼロ5話他2014/8/3感想
<記事内アンカー> 残響のテロル 第4話「BREAK THROUGH」 アルドノア・ゼロ 第5話「謁見の先で」 取り急ぎお知らせ致します。昨日夕方、帯ひろ志が、脳幹出血で入院。本日七時四十分急逝致しました。申しわけありませんがお仕事の方は進められませんので、対応宜しくお願い致します。(妻より)— 帯ひろ志・新装版ゴエモン続刊準備中 (@obijam) 2014,...
Wisp-Blog【2014/08/03 11:38】

アルドノア・ゼロ 第5話「謁見の先で -Phantom of The Emperor-」 キャプ付感想
罪は魂にこびりつき、いつまでも許されることは無い ましてや裁かれない罪は…。 それぞれの道を切り開くため行動に出た伊奈帆とスレイン。 アルギュレ相手に作戦で戦う伊奈帆。 停戦のために皇帝と謁見するスレイン… その結果があまりにも対象的ですね(^^; スレイン、どこまでも運の無い子!   
空 と 夏 の 間 ...【2014/08/03 11:47】

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO 第5話 「謁見の先で -Phantom of The Emperor-」 感想
知略の限りを尽くせ―
wendyの旅路【2014/08/03 13:47】

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 第05話 感想
 ALDNOAH.ZERO   -アルドノア・ゼロ-  第05話 『謁見の先で -Phantom of The Emperor-』 感想  不見咲「で、モテるにはどうすればいいんですか?」  マグバレッジ「……気にしてたんですか」  次のページへ
荒野の出来事【2014/08/03 15:16】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

