--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 20:50

魔法科高校の劣等生 #18「九校戦編XI」

映像関係

兄妹と間違われない!きゃっ(*´∀`)
九校戦の決勝戦はナガレで終わっちゃったーw
服部先輩の活躍がVTRで終わっちゃったー。

・魔法で肉体を消滅
公安から情報もらう必要あったの?
一番簡単だったのと、口封じも兼ねてだったのかな?
パートタイムで公安のお仕事しないでー。

高層ビルから消滅させる魔法を放って皆さん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
妹に手を出したことに激おこなので、もう日本から手を出さないとか言われても論外です。
トップの裏・表の名前までちゃっかり聞いちゃって、さようなら。
怖いですなー。

・いや、だからお前らの所為だろ
十氏族の次期当主を倒したから大変って、お前らが達也を強引に試合に出したんだろww
それは負けろって事かよ、だったらそのまま試合放棄させればよかっただろ。
何『自称:一般人です』って言ってる達也巻き込んでんだよ!

唯のおっさんにしか見えない十文字会頭がムカつくわぁw

・ハーレム要員総出演
一条が達也と深雪が兄妹だと気づいていなかったことで、深雪さんの一条さんへの好感がアップしました。
しかし、エリカの横やりで、お兄様がダンスを!?
えー、カットが変わるごとに女性が違うwww

ハーレム要員続出に、深雪さん激おこです。

そしてラストダンスは妹と踊るwwww
最後に残された感情が、妹への肉親愛ってことですけど、それって本当に肉親愛?
唯のシスコン?肉欲あるんじゃねーのとか思っちゃうんですが。
作者の願望すげぇなあ。

実の兄がいる妹には到底考えられない妄想ですね。
突っ込みいれながら見るアニメとしては、最適です。


テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編 XI」 キャプ付感想
長い長い、九校戦編もようやく最終回(笑) 深雪に手を出された達也兄さんの怒りの攻撃が無頭竜を滅殺します…。 怖すぎるよ!!w     深雪がミラージ・バットで優勝したことで、最終日を待たずして一高の総合優勝が確定する。 真由美たちが一足早く勝利を祝う一方で、達也は横浜市内へと向かっていた。 行き先は一連の事件を引き起こした国際犯罪シンジケート・無頭竜の拠点。 日常では決...
空 と 夏 の 間 ...【2014/08/03 22:42】

魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編XI」
魔法科高校の劣等生の第18話を見ました。 第18話 九校戦編XI 総合優勝することができた第一高校の祝勝会が開かれるのだが、達也は祝勝会には参加せず、賭博の胴元で第一高校を妨害していた組織の情報を受け取っていた。 そして、藤林が同行して無頭竜の幹部達のもとへと近づいた達也は幹部達のボディーガードの射程からはるかに遠い高層ビルの屋上から皆殺ししてしまう。 「お前達が何人...
MAGI☆の日記【2014/08/04 07:26】

魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編XI」
第18話「九校戦編XI」 九校戦は最終日を待たずに第一高校の総合優勝が決まる。 一足早くささやかな祝勝会。  そこに達也の姿は無く、がっかりするチョロインほのかちゃん。 え?まだあるの? 十文字が出るなら本戦でしょ?先に終わったんじゃないのか。
いま、お茶いれますね【2014/08/04 07:33】

『魔法科高校の劣等生』#18「九校戦編XI」
「お前たちは俺の逆鱗に触れた、それだけだ」 十文字たちが出るモノリス・コードを残し、一高の総合優勝が決まった。 深雪の優勝もあわせて前祝をしていたが、そこに達也の姿はなく。 小野先生と車で密会中だと!?
ジャスタウェイの日記☆【2014/08/04 09:34】

魔法科高校の劣等生 第18話 「九校戦編ⅩⅠ」 感想
立つ鳥跡を濁さず―
wendyの旅路【2014/08/04 18:43】

魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編Ⅺ」
「お前たちは俺の逆鱗に触れた それだけだ」 ノーヘッド・ドラゴンの拠点に向かった達也 九校戦編最終話――!    【第18話 あらすじ】 深雪がミラージ・バットで優勝したことで、最終日を待たずして一高の総合優勝が確定する。真由美たちが一足早く勝利を祝う一方で、達也は横浜市内へと向かっていた。行き先は一連の事件を引き起こした国際犯罪シンジケート・無頭竜の拠点。日常では決して表に出...
WONDER TIME【2014/08/04 19:52】

魔法科高校の劣等生 第18話 感想
 魔法科高校の劣等生  第18話 『九校戦編ⅩⅠ』 感想  達也「保険です(殺さないとは言ってない)」  次のページへ
荒野の出来事【2014/08/05 15:31】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。