--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:34

ばらかもん #05「うんにおえぎぃっ」

映像関係

中毒じゃねーかww
このもんって「香の物」って事かwww
御漬け物が病みつきになってるwwww
これは、最早「危険ドラッグ」の域ですな。

・二人いるけど大賞?
中学生二人とも同学年だろ。どっちしか大賞取れないんじゃね?
本気のレッスンは大変だな。
でもプロの先生に教えて貰えるとかすごいんだけど…。

文字を崩すのは、基本が出来てからですね。
つか、教えるのも「このもん」食べながらかよww

ジュースを買いに行っている間に家探しか。
彼女とかいるのか?23歳と探っていると、宝物の写真盾が……なんで蘇子様がおられるん!?
ファアアアアアアアアアアw
残念な先生ですなw
そして、なるを押し付けるなぁぁぁ!
原作だと年数経ってたりするん?ちょっと期待。

・大人の責任と心配
海に行くのに水着回じゃ無い……だと……!?
熱い沖縄とかだとTシャツ着て泳ぐとか言いますよね。
日焼けがマジで火傷になるから、服着ないと危ないって。

ひろしまでガチ勢かよwww
魚取ろうとするなぁw
そして何度も頭を打つ半田wwww

ちびっこがあんな高い所から落下して危ないと思うよなぁ。
島の子供で、事故が起こるとか思っちゃうよ。
「初めて心配した」ってツンデレの先生が可愛いっす。

ヒロインは半田先生でしたかっ!
さて、完全防水のケータイは生きているようですが、誰か島に来るみたいですね。
来週が楽しみです。

テーマ: ばらかもん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】ばらかもん 第05話 「うんにおえぎぃっ」 このもん・・・なんて中毒性の高い食べ物なんだw
809 LF実況民FTV sage New! 2014/08/03(日) 02:25:46 ID:??? このもん?
Dash~アニメまとめ~【2014/08/04 22:41】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

