--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:37

月刊少女野崎くん 「第5号『恋を「思い」「描く」男子。』」

映像関係

たぬきうぜえええええええええええええ
OPであれだけボコボコなのはこのためかw
前の担当の前野はなんなの!

・都先生は、エクスカリバーを抜いていいと思う
凄いクールって言ってるけど、それは違うと思う。
簡単に済ませているように見えるけど、漫画家とかああいう仕事してる人には、テンポ早くて助かるんですね。
比較対象の前野が…。

これって、有名な「ダメ」編集者のネタかな。
聞くわ。アイディアは全部編集者のネタとか言い出すやつ。
いらない今後の展開。
季節ネタをつぶされたっていうのは「俺のお蔭」って言葉を聞きたくないからか…徹底的に合わないんですね。

この編集が、自転車ネタを止めてくれたのか…ありがとう!

・どこの雷句先生の編集?
原稿を忘れる?無くす?
原稿で仰ぐ、原稿をラーメンの敷物にする。

何してんだよおおお!

時代物も恋愛もサスペンスも関係ない…(´;ω;`)ブワッ
全部狸が追いかけてくる!予告見ると、都さん、たぬき嫌ってるじゃん…。
そして、犯人のネタバレをされる……誰か止めろよ!
どこのソードマスターヤマトだよ!

これ本当にある話なんだろうなあ。

・女子力たけぇぇ
野崎君の女子力高いな。
お弁当美味しそう。
そして巻き込まれる鹿島くんwwww

追いかける女子もすごいけど、動画凄いなぁ。
きれっきれw
折角の鹿島と部長の恋愛フラグが鹿島におられたぁぁぁぁ!
実に残念ですw

毎回が面白いわ。

テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第五号「恋を「思い」「描く」男子。」
月刊少女野崎くんの第5話を見ました。 第五号 恋を「思い」「描く」男子。 野崎の家を訪れると、部屋がいつもより片付いており、思わず私が来るから片付けてくれたのかもと妄想する千代だったが、どうやら特に理由はないようだった。 そこにかかってきた電話に出た野崎は激しく動揺し、より一層部屋を片付けなくてはと慌て始める。 電話の主は野崎の担当編集らしいのだが、彼女以上に慌てるそ...
MAGI☆の日記【2014/08/04 21:46】

月刊少女野崎くん 第5話「恋を「思い」「描く」男子。」 キャプ付感想
野崎君の担当氏登場! 変すぎる野崎君に苦労そてる剣さん。 前の担当の前野さんは、小野大輔ボイスでウザい性格でしたw   ある日、千代が野崎の家を訪れると、部屋がいつもより片付いていた。 思わず私が来るから片付けてくれたのかもと妄想する千代だったが、 どうやら特に理由はないようだった。 そんなとき野崎の携帯に一本の電話がかかってくる。 電話に出た野崎は激しく動揺し、より...
空 と 夏 の 間 ...【2014/08/04 22:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

