--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 21:37

Free!-Eternal Summer- #06 「無敵のプライム!」

映像関係

カットしてやるなよぉぉ!
なんであんなに怜ちゃんの扱いって悪いの?
負けフラグっぽい所を勝てたのは良かったけど…。

・お墓詣りする兄妹
お父さんの墓って丘の上にあるんだっけ。
海が良く見える場所。
父親の写真を妹に返すのかぁ。仲が良い兄妹だなぁ。
素直に「お兄ちゃん」なんて返せるのはすごいわ。

・御子柴兄弟さすがww
久々の津田健きたあああ
やっぱり部長は御子柴兄だよなぁ。
弟と同じく江ちゃんラブなのな。

その兄である後輩がうんざりした目で見てますよw

・筋肉、封印。
身体に悪いよ。そんなに我慢するのは…。
つか、江ちゃんの筋肉マシンガントーク期待してたんでちょっと残念。
その死んだ魚の目をしているところが兄妹っぽいな。
部員の応援しつつ、お兄さんも気に掛けるのが素敵だね。

・戦ってみたかった
真琴の200mのペース配分はないわー。
馬じゃないんだから先行逃げ切りなんて…。
抜かされて見ているときは、既に憧れっぽかったな。

やっぱり最後泣いてた?
一度は本気で戦いたかったのね。

凛と遥の戦いは、ここでは遥が勝った。
意外なことに宗助は出てきませんが…リレーはどうなる?

御子柴弟は本番に強いのか。
岩鳶負けフラグが立っていそうで怖い。

テーマ: Free!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Eternal Summer- 6Fr「無敵のプライム!」
Free! -Eternal Summer-の第6話を見ました。 6Fr 無敵のプライム! 「ねぇハル、頼みがあるんだ」 県大会を明日に控え、真琴は意を決して遙にとある話を切り出す。 「明日のフリーの200の試合、俺と本気で勝負してほしい」 「何で…何でフリーに出るって言い出した?そんなに俺と勝負がしたいのか?」 「今年の夏の大会が終わったら俺達3年は引退だろ?だ...
MAGI☆の日記【2014/08/07 22:12】

Free! -Eternal Summer- 第6話 「無敵のプライム!」 キャプ付感想
いよいよ県大会!  江ちゃんは願掛けに、筋肉封印。 筋肉を見ても興奮しない、興奮しても我慢するぅ…。  無茶しやがって(笑)    県大会を控え、真琴は意を決して遙にとある話を切り出す。 迎えた当日、結果を出そうと意気込む岩鳶水泳部。 見事それぞれのエントリー種目で予選通過となるのか―――  
空 と 夏 の 間 ...【2014/08/07 23:06】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

