--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 19:06

魔法科高校の劣等生 #19「横浜騒乱編Ⅰ」

映像関係

文武両道かよww
さすがお兄様です。
武道だけじゃなくって学術もすごいんです。

劣等生ってなんでしたっけ?

・なんかお兄様のと同じことしてる…
たしか微妙に違う筈なんですが、どうだったか忘れた。
二科の生徒とか関係ないジャン。
九校戦で落下事故起こした選手のCADを担当していた人の調子が悪いのか。
確か、ざーさん七草会長に、担当する人数が多いから、司馬にも任せたらどうかとか言われてたひとだな。

魔法使いは心因性によるっとφ(..)メモメモ

・ポニテのエリカ可愛い!
当然のことながら、冒頭の港での攻防で奇妙な走り方をしていて爆笑をさそった「千葉」と呼ばれていた刑事はエリカの身内です。
髪の毛へんじゃね?ww
相棒の刑事も恐ろしい魔法使うな。
これなら『兵器』はいらない、その兵器替わりに魔法師が使われるわけだ。

喫茶店のエリカのポニーテールいいよねぇ。

・継母と仲が悪い
ってレベルじゃないですね。
継母を「あの女《ひと》」呼ばわりなうえ、スルー。
着替えてきた格好が、痴女みたいな露出狂。
人がいるのにあの部屋着ってねーわ。キモウトとキモイ兄でお似合いか。

本来、兄妹の父親はこの継母と最初から結婚するつもりだったのを横やり入ったって設定ですけど、こんな性格の女選ぶ父親もアレだなあw
おっぱいはでかいと思うけどな(笑)

オーパーツの再現不可能物件を軍部にごり押しされた?
魔法式を保存できるという賢者の石と同じようなものみたいですが…三課に任せるのが嫌みたいですね。
本社の業績じゃなくて、支部の業績になるのかな?

・君は生き返るところをみたからね
他の襲撃犯は気絶程度だろうけど、射撃犯は消滅。あ、やっぱり最初の襲撃犯殺してた?
死んでる筈の傷から治って立ち向かっていることを、知られるわけにはいかないからね。
キャーお兄様こわーい。

今度の敵は中国さんのようです。

テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編I」
魔法科高校の劣等生の第19話を見ました。 第19話 横浜騒乱編I 秋になり3年生が引退したことで深雪が生徒会副会長となる中、達也は「賢者の石」の性質と製法を調べており、「魔法式の保存」の可能性と「重力制御魔法による核融合の維持」への応用に興味を持っていた。 魔法幾何学準備室に呼び出された達也は鈴音の推薦によって「論文コンペ」へ参加して欲しいと頼まれる。 鈴音の研究テー...
MAGI☆の日記【2014/08/10 19:19】

魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編Ⅰ」
第19話「横浜騒乱編Ⅰ」 なにやら港で魔法刑事がブレブレ走りで謎の組織を追撃中。 加速スゲェwww 魔法師は軽口叩きながら任務するのが普通なのか? 出航してしまった船を止めろと上司の指示が出るが、自分だと沈めてしまうかもってw スクリュー打ち抜いて船は止めたけど、空振りだったみたいですね。 んで、脱出した組織のガチムチを迎えるゆっさゆさボイスロン毛のイケメン。 ...
いま、お茶いれますね【2014/08/10 20:39】

魔法科高校の劣等生 第19話 「横浜騒乱編Ⅰ」 感想
お兄様は目立つよ、どこまでも―
wendyの旅路【2014/08/10 21:51】

魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編 I」キャプ付感想
お兄様は何度でも死にかけ、再生するんですね(笑)  新章、横浜騒乱編最初から達也さん死にかけでした(^^;  再生できるより、もっと避ける能力が欲しいですね、痛いでしょうからw       二学期になり、三年生が委員会や部活動を引退。生徒会も会長があずさ、 副会長は深雪の新体制が始動する。  一方、達也は、論文コンペの一高代表メンバーに加わり、鈴音と五十里に 協力するよ...
空 と 夏 の 間 ...【2014/08/10 22:37】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。