--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:38

ばらかもん 第6話 「よそんもん」

映像関係

戦闘要員が増えちょる!!
タマがいないと思ったのにCパートwwww
つか、川藤が酔っ払いでやってきた時こそ、ぜひ見て欲しかったwww

どんな反応しましたかね?(笑)

・事案発生。
なるが誘拐されるかと思われても仕方ないな。
かい売りとか遊びかと思ったら、マジで金とるのかww
あれ食べれる貝だったのね。※があったのに吹いたがww

てっきり刺青みてヤクザが来たって言いに行ったかと思ったら、張り合いおったwww

・汚いモンスターボールww
もうヒロシと夫婦にしか見えんぞw
しかもなるがいるからなおさらにwww
このもんを美和に食い尽くされて、貰ってきた量もすごいな…。
先生をパシリに使う美和すげぇ。

そしてカメムシ入りのモンスターボールがさく裂!
匂い凄いんだけど、田舎ならでわの豆知識で捕獲!確かにあれは便利だな。

・黒歴史を言わないで
中二病真っ盛りのような事言ってるのなw
スーツ姿とか若いなぁ。まだ23歳か。
あの子は先生をコテンパにするつもりでやってきたのかな?
「残念」って言葉が意味深。

色々と振り回されそうになって、さらに精神攻撃で落ち込みそうなところを、なるの言葉が救うのがいいね。
『先生が飛んでる!』っていいなぁ。
紙飛行機にした雑誌に映っている半田が、飛んでいるってことだけど、凄く綺麗でした。
『お先にどうぞ』ってモチ回の言葉がつながるのか。いいねぇ。

やっぱりなるは先生の嫁さんになればいいんだよ!

回し蹴りを見事に決めれるあたり、先生の運動能力凄いわ。

テーマ: ばらかもん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばらかもん 第6話「よそんもん」感想
屈託のない先生はもうみんなの人気者。この人ほっとけないです。 神崎によって黒歴史を公開された清舟が、どーんと落ち込んだり恥ずかしがってるのが面白いですね。 先生に憧れてるんですとか言いながら、神崎はトドメ刺しに来たんでしょうか、音読されたり、サインを求められたり、先生のHPは削られまくりでした。 しかし裏を返せば、清舟が喜怒哀楽を常々表に出してしまうことが、みんなに好かれる原因...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/08/10 21:49】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

