--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:11

月刊少女野崎くん 「第6号『魔法をかけて、あ・げ・る』」

映像関係

木村ボイスはバスケしかしないのかw
木村+バスケ+若松=黄瀬
しかも犬っぽいキャラとかマンマじゃねーかww

・新キャラは消しゴムかけ
へえ、中学時代の野崎君はバスケ選手なのか。
マンガかになって右手が大切だから辞めちゃったのか。
強い選手だったんですかねぇ、身長ありそうですし。

・ローレライは誰か。
寝不足の原因の相手が、その音源ですとは言えないなw
つか、どうして男女逆転してんの漫画キャラwww
女子力高い男子ばかりだな。

結局漫画を参考に果たし状を書くなwww
どう見てもラブレターだろ!しかも丸文字かよぉぉ。
屋上に呼び出すって、普通は告白にしか聞こえないのに、どうしてこうなった…。

プレゼントをもらって照れ隠しとか、全然意図が通じてない。そしてその手袋で虫をつぶされるwww
テンプレだな!

・野崎君がSOS
皆考えることは、『墨汁が足りない』wwwwwwwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
千代ちゃんだけじゃなく、先輩に若松もかよwww
風邪ひいているのは確かだが、やっぱり締切前だったぁぁ!

で、始まるトーンはりだが…。
基本トーン張るの若松うめぇぇぇ。
後輩に任せる理由ががががw

参考にするキャラがちげーよ!
トーンって簡単にはがれるもんなの?
細かいのは直ぐとれるとか聞くけど、大変そうだなぁ。

今回はみこりん《ヒロイン》がいないので、来週登場するのが楽しみです。

テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第6話「魔法をかけて、あ・げ・る♥」 キャプ付感想
ローレライ結月の被害者、若松くん登場w 野崎君は昔はバスケ部だったのか… そっちの方が外見にあってるような?(^^;   体育館で結月の餌食となっていたのは野崎の後輩の若松だった。 バスケ部の助っ人の結月によって散々な目にあっている若松は、野崎に不眠症であることを伝える。 野崎は眠れないなら漫画の原稿を手伝って欲しいと告げるが、いざ原稿に向かうと野崎が間違って かけてしま...
空 と 夏 の 間 ...【2014/08/11 23:21】

月刊少女野崎くん 第6話「魔法をかけて、あ・げ・る?」
野崎くんのためにヒーリング音楽を持ってきた千代ちゃん。 優しいじゃなイカ♪ ボーカルは結月ちゃんでした^^; 野崎くん即停止ボタンwww バスケ部で大暴れの結月ちゃん。 男子バスケ部員もタジタジ。 特に狙われてるのがOPにも出てる若松くん。 野崎くんの後輩でした。 野崎くん中学の時バスケ部だったのか。 若松くんせんさいで夜あまり寝られないほう。 相談に乗ってあげる...
のらりんすけっち【2014/08/12 03:46】

月刊少女野崎くん 第6話 「魔法をかけてあ・げ・る」 感想
若松と瀬尾のコンビ、いいですね。 今回はヒロイン枠の御子柴が出ませんでしたが、ギャルゲーでも やってて忙しかったのでしょうか(笑) 体育館で結月の餌食となっていたのは野崎の後輩の若松だった。 バスケ部の助っ人の結月によって散々な目にあっている若松は、 野崎に不眠症であることを伝える。 野崎は眠れないなら漫画の原稿を手伝って欲しいと告げるが、 いざ原稿に向かうと野崎が間違って...
ひえんきゃく【2014/08/12 05:59】

月刊少女野崎くん 第6話「魔法をかけて、あ・げ・る♥」感想
丸文字の果たし状がラブレターにしか見えない。 野崎くんの漫画を参考にした若松は、さらに結月に気に入られたようですね。 ナイーブ男子の若松と結月って、結構いいカップリングと思います。 結月が自己中な為に、文句を言いたくて近づいて来る若松が、懐いていると結月からもハタからも見えてしまいますね。 しかしいくら「恋しよっ♥」のマミコが自分と同じシャイなところがあるからといって、 編...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/08/12 06:43】

『月刊少女野崎くん』#6「魔法をかけて、あ・げ・る♥」
「若松だから若って呼ぶのはどうだ?」 野崎の仕事場にBGMとしてローレライの歌を持ち込む佐倉だったが、 野崎は誰の歌か知って、即座に停止ボタンをポチリ(苦笑) 一方、学校ではローレライこと結月に男子バスケ部が恐々としていた…
ジャスタウェイの日記☆【2014/08/12 07:29】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

