15

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 19:44

残響のテロル #06「READY OR NOT」

映像関係

テロリストが爆破処理。
ゲームを始めよう!ってプルトニウムを使った核を使わせたいのか?
スピンクスたちの目的どころか、アメリカの目的まで分からんよ!

・まんまデスノだな。
FBIがしゃしゃり出てくるとかデスノだなぁ。
優先的に情報を取得って、日本側にやらせる気は無い。
まあ、爆弾爆発させて、情報流出させて、また爆弾爆発だもんなぁ。
先週のは、アメリカ側が爆発を処理しなかったわけですが。

白い髪のハイブの狂気に吃驚。
回想シーンを見てて、そんなに狂ったような子には思えなかったんですが…今回の予告で、爆発する施設?から逃げるシーンの狂ったような笑い方には驚いた。
「逃げようと思えば逃げれた」って言葉が意味深だなぁ。

鳥の巣《NEST》みたいな頭だと思ったら、アメリカの核緊急支援隊の略称も『NEST』なのね。

・チェスは流行か
絵面が綺麗なだろうな。
推理物で将棋は無いのか?相手の駒を利用できる将棋だと、複雑すぎるか。
頭脳はハイブの方が上みたいですが、彼女を出し抜くことはできるのか。
電光掲示板をあんなふうに使ってて、普通に一般客にばれるだろ。

不安要素っぽい三島がどうなるかがカギかな?

テーマ: 残響のテロル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |