--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 19:45

魔法科高校の劣等生 #20「横浜騒乱編Ⅱ」

映像関係

予算の関係で、妹は喋りません※嘘です。
全く喋らなかったな。
キャラとしてはその場にいるけど、他のキャラが喋る必要があったからね。

・あんなに狭いとは思わなかった
後ろにスペースあるのに、一緒に座る必要あるの?
密着して色気を振りまいている心算なんでしょうが、弄ばれていますねw
監視カメラが無ければ~とか、冗談を言うつもりはあるのですね。

・妹様が見てる
家のネットをクラッキングしたのは深雪様じゃないの?
まあ達也の家に仕掛けましたねぇ。流石お兄様。撃退です。
相手は達也が司馬の子どもとは気付いたが、その司馬が四葉の系列とは気付いたかな?

・敵の敵は味方?
余所の産業スパイっていうよりも、新冷戦において西側の脅威は排除しようってか。
エリカもレオも幹もすごいのに、してやられましたな。
実銃は魔法師にも有効なんですね。やっぱ物理最強?
お兄様がいれば話は別なんでしょうが…そうはいかず。

つか、普段行くカフェが横浜の本店も共に情報屋稼業してるってことか?
そんなところで良くお茶するな達也www知ってるんでしょうね。

折角逃げおおせた西側のスパイさんは中国の刺客にやられ模様。
銃を撃つ前にって事ですか。
ちゃっかり監視カメラも壊してますね。

さてあと4話で終わりかな?
お兄様無双の真の始まりって感じ。

テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編II」
魔法科高校の劣等生の第20話を見ました。 第20話 横浜騒乱編II 「あら達也くん、どうしたの?」 「論文コンペの資料を集めに来ました」 図書館で偶然真由美と会った達也は狭い個室に連れ込まれてしまう。 真由美のアピールをして鈴音の目標に共感する達也に真由美はちょっと怒ってしまう。 「ごめんね、お姉さん子供体系で」 「俺に露出性癖はないんで。監視カメラの前で女性に...
MAGI☆の日記【2014/08/17 20:29】

魔法科高校の劣等生 第20話 「横浜騒乱編Ⅱ」 感想
暗雲低迷―
wendyの旅路【2014/08/17 21:34】

魔法科高校の劣等生 第20話 横浜騒乱編II
魔法科高校の劣等生 第20話。 論文コンペを控えた達也の周辺に忍び寄る影。 以下感想
窓から見える水平線【2014/08/17 22:12】

魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編Ⅱ」
第20話「横浜騒乱編Ⅱ」 もちろん、先輩の据え膳なら遠慮なくごちそうになります 達也最大級のジョークですねw
いま、お茶いれますね【2014/08/17 22:26】

『魔法科高校の劣等生』#20「横浜騒乱編II」
「我が国の術式じゃないと思う」 論文コンペの資料集めにいそしむ達也。 途中、七草と遭遇し市原の論文に対する思い入れが 自分と同じく魔法師の地位向上にあると聞いては、頑張るしかないな! しかし七草を余裕で交わす達也のスキルが…ほんとハーレム体質だな;
ジャスタウェイの日記☆【2014/08/17 22:29】

魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編 II」キャプ付感想
お兄様活躍せず…。そうなると物足りないですねw  先輩の据え膳をご馳走になりそこなったせいかな?  達也さん、意外に肉食なのかなー(^^;    達也の自宅にハッキングが仕掛けられた。 達也は魔法コンペの研究が狙われているのではと警戒。 摩利もまた、論文が産学スパイの標的になることを懸念し、 鈴音たちに警備をつけることに。 達也たちの予測は的中し、彼らを尾行する者や、...
空 と 夏 の 間 ...【2014/08/17 23:44】

魔法科高校の劣等生 第20話 感想
 魔法科高校の劣等生  第20話 『横浜騒乱編Ⅱ』 感想  深雪「さすがですお兄様、最近では女性の扱いも慣れて…(ビキビキ)」  達也「あの監視カメラ、妹につながってないか?」  次のページへ
荒野の出来事【2014/08/19 15:25】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

