--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:41

ばらかもん #07「ひさんいを」

映像関係

田舎モノの笑い者ww
空港は一大エンターテイナーかw
イベント場所が空港かぁ。娯楽が少ないんだね。

・ずっと聞かされる先生話ww
一日中聞かされるとは大変ですね。
つか、川藤って島に来て、酒飲まされ、ゲロって、釣りしかできないんかww
あんな釣りの仕方で鯵が釣れるとはすごいな。
アユの友釣りかと思った。

で、「ひさんいを」って「高級な魚」⇒「イシダイ」⇒「鯛」なのね。
あんな場所でつれたら確かに凄いわ。
つか、先生乙女だなぁw
仕掛けはできないし、魚触れないってwww

まあ、最近はスーパーとかでも下してくれるけど…。

・島の子をいじめちゃあかん
先生は父親の字のマネをして、彼は半田のマネをしてた。
お手本みたいな字…。
はっちゃけた字を書いた先生に、迷っちゃったのね。

が、そこで覚醒する川藤のスタンド『館長』wwwww
良い事言ってるのに、最終的に川藤の『売れてくれ』願望がすごくてwwww
本能に忠実でなによりw

子どもらしい仕掛けを揶揄って眼鏡落とされ、しまいにゃ突き落とされたwwww
まあちゃっかり眼鏡回収できたからいいんじゃね?

最後にお約束のように、あの仕掛けで鯛を釣りあげ、落としちゃうのがらしいなあ。

見ててほのぼのするアニメですね。
つか、最後の魚拓いいね
鯵で『鯛』を書くっていうのは、習字とはちょっと違うけど、面白かった!
また彼ら出てくると面白いなぁ。

テーマ: ばらかもん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

