--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 13:21

キャプテン・アース #20「サテライトジャック」

映像関係

ただの私怨
つか、本当にザル警備だな。
あんなんでよく今までテロなんてやってこれたな。

・子供がプレゼン
まあ上手いけどさ。
やっぱ地上に一人残さないといけないのかね。迎撃派のトップは。
子どもが出てきたことでいろいろと不安なようですが…まあそうだな。
実際は、テッペイが入っている事が不安なのかな?
元遊星歯車装置って事がネックなのか。

・おいザル警備すぎるぞ
ヤマカンを侵入させるは遊星歯車装置を侵入させるは、なんなのここwww
アイドルやってると便利だなぁ。
俺らが大量につられるは、簡単にスルーされるわ。
入口で知事が待っていたのは、あのアイドルを待つためだったんね。

・お母さんの前ですよ。
テッペイにつまっってますね。
てっきり遊星歯車装置のこと気づくかと思ったら、コアブロック壊されているからもう分からないのか。
何千年もの記憶があるから、今ここが夢か現か分からない。
アカリちゃんが積極的だなぁ。
テッペイがヒロインでアカリがヒーローだな。

はてさて、人類の為とか言いながら私怨で行動するヤマカン。
還せって、お前マジのロリコンかよ!

ハナがあっさり戻ってきたと言い、ちょっと展開早くてびっくり。

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第20話 「サテライトジャック」 感想
アイドルしてる時のアイは可愛いですね。 本性は残念ですが(笑) 満天の星に埋め尽くされた夏の夜空、宇宙ロケットの発射台がひと際大きく そびえ立つ種子島。 その夜空に浮かぶ「丸い虹」を見たことをきっかけに、ザワつく胸騒ぎに 突き動かされて、17歳の少年・真夏ダイチは、この南の島を訪れた。 そこで彼を待っていたのは、驚くべき出会い。 "アースエンジン"と呼ばれる白く輝くロボット...
ひえんきゃく【2014/08/18 21:10】

キャプテン・アース 第20話
キャプテン・アース 第20話 『サテライトジャック』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 20話より抜粋) ≪感想≫ キルトガングとの決着は劇場で! とかやめてよね(大真面目 ここで序盤の敵キャラが再びっていうのは、まぁ伏線と言えば伏線だったのだろう。ただ、一度退場してからの彼の動向は特に描かれていたわけではなかったので「え? 今更?」な...
刹那的虹色世界【2014/08/18 22:45】

一緒にいるために/キャプテン・アース20話他2014/8/18感想
<記事内アンカー> あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第6話「石運び」 キャプテン・アース 第20話「サテライトジャック」  艦これ夏イベント、E-4攻略完了。キャプ画の通りオーソドックスなあきつ丸編成です。これまでうちの駆逐艦のツートップと言えば時雨ちゃんと雪風でしたが、今回は索敵値の関係で綾波に頑張ってもらいました。戦艦は他姉妹に比べ若干低い練度を補う意図も...
Wisp-Blog【2014/08/19 05:30】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

