--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:59

月刊少女野崎くん「第7号『マンガ家脳野崎くん』」

映像関係

ヒロインがヌードに!?
ああ、うん。たしかにヒロインだね。
このアニメのヒロインってみこりんじゃないか!

・休日にすること
無趣味か…いや、趣味が仕事になっちゃったってオチだよね。
折角の休日は、部屋の整理して、身体休めて終了か。
買い物に行っても取材になるwww
そのホラー映画はHOTDかw
学校が崩壊する映像と共に、様々なアングルで校舎が見れるって、本当に作者脳だな。

女性のブティックめぐりも、資料収集でしかないww
他の人には「そういうプレイ」を所望するヤバイ学生にしか見えてねーぞwww

・画材屋さんでの「ちょっと」
見てるだけって、二時間くらい普通にいるだろ。
マンガで使うコピックスとかトーンを買う時の迷いの無さwww
ちょっと恥ずかしいって思いがあるのかな?それとも買うものは最初から決まってる?
千代ちゃんは美術部だもんなぁ。正当的ですな。

そして、趣味を油絵にしようとするな、それも商魂たくましい方に持っていくなぁぁぁlw
なんでも売上に持っていくのな、野崎君ってw

・友達の面目をつぶして
友達だから否定もしやすいけど、断った直後に捕まるなよw
こりゃぁみこりんと雖も、千代ちゃんがフォローできないな。
ポーズさせられるみこりん……それって美術部に関係あるの?
ちょっと腐女子の皆さん混ざってませんかぁぁぁぁあ!

千代ちゃんの野崎君ポーズが愛らしいわw

男子部員もいたんですねぇ。
皆変わったポーズを御子柴に取らせるのな。
野崎が加わって、扉絵のモデルさせた時は吹いたwww
人数が多い場合は、大変なんだな。

中途半端に仲が良くなると、あんな言葉言っちゃうんだ?
馬鹿だなぁ。そしてヌード御子柴の誕生か。

まさか、2.5次元のフィギュアをポーズ取るために購入しようとするとは思わなかったwww
しかも男性かよおおおお!漫画家では当然なんでしょうが、野崎が買ったかと思うとw

当然お土産はセーラー服ですよね、知ってましたー。

テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第七号「漫画家脳野崎くん」
月刊少女野崎くんの第7話を見ました。 第七号 漫画家脳野崎くん 珍しく締め切りよりも早くに原稿が終わってしまった野崎は漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。 そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようと遊びに誘う。 しかし気軽に誘ってみたものの、もしかしてこれはデートなのではないかとドキドキとほのかな期待を胸にショッピングモールに向かう。 「映...
MAGI☆の日記【2014/08/18 21:36】

『月刊少女野崎くん』#7「漫画家脳野崎くん」
「もっと華奢な美少年に生まれてきたかった!筋肉が憎い!!」 仕事から解放されてホッと一息つくどころか、 なぜかブルーになっている野崎を気分転換させようと、遊びに誘う佐倉。 これってデートみたい!と序盤は浮き浮きだったけれども…
ジャスタウェイの日記☆【2014/08/18 21:49】

月刊少女野崎くん 第7話「マンガ家脳野崎くん」 キャプ付感想
どんな時も漫画のことを考えてしまう野崎君w  デートにならなくて千代ちゃん、残念でしたねー。    めずらしく締め切りよりも早くに原稿が終わってしまった野崎は、 漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。 そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようと遊びに誘う。 しかし気軽に誘ってみたものの、もしかしてこれはデートなのではないかと ドキドキとほのかな期...
空 と 夏 の 間 ...【2014/08/19 01:20】

月刊少女野崎くん 第7話「マンガ家脳野崎くん」
原稿が早く終わった野崎くん。 オフタイムはいまいち充実してない? 千代ちゃんは遊びに行こうと誘った! これってもしかしてデート!? ぴゅあぴゅあ千代ちゃんかわええ(≧▽≦) なにはともあれ、二人でお出かけ。 野崎くん歩幅合わせてあげようよ^^; 映画を見ることになりましたが。 野崎くん、内容そっちのけでマンガの資料になりそうなのをチョイス サブタイの意味がわかったしww...
のらりんすけっち【2014/08/19 04:41】

月刊少女野崎くん 第7話 「漫画家脳野崎君」 感想
佐倉可愛すぎ!御子柴おもろすぎ! 野崎はもうちょっと気を使うようにした方がいいんじゃないかと(笑) めずらしく締め切りよりも早くに原稿が終わってしまった野崎は、 漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。 そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようと遊びに誘う。 しかし気軽に誘ってみたものの、もしかしてこれはデートなのではないかと ドキドキとほのかな期待を胸...
ひえんきゃく【2014/08/19 05:58】

(アニメ感想) 月刊少女野崎くん 第7話 「漫画家脳野崎くん」
投稿者・鳴沢楓 月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/04/20)椿 いづみ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2014/08/19 17:18】

月刊少女野崎くん 第6話「マンガ家脳野崎くん」の感想 みこりんはやはりヒロインだった
千代もかわいかったんだけどね。 彼女はモノローグがあるとより良いヒロイン。 あとツッコミも上手い。 以下ネタバレあり。 月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/04/20)椿 いづみ商品詳細を見る
こう観やがってます【2014/08/19 19:24】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

