--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 17:35

Free!-Eternal Summer- #08 「変局のロコモーティブ!」

映像関係

ショタっこ可愛えええ(*´∀`)
つか、受付のお姉さんの「こんばんは」のあいさつがリアルすぎるww
あの伸びだよなぁ。受付のお姉さん。

・新キャラ投入
最後に宗助の肩が壊れていることを説明する為に投入したキャラですかね。
キスミってkiss me にしか聞こえないぞ!貴澄?希澄?
てっきり名字かと思ったら、名前だったか…からかわれるぞ!
ピンク頭ってそういえば前写真かなんかで写ってたっけ?ちょっと分からないな。

・バイト代はコーチ代?
ちゃんとバイト代って支払われているのかな?
それとも忙しいとはいえ、水泳のコーチしているからチャラ?
子どもたちに大人気の真琴ですが、そのうち「マコちゃん先生」とか呼ばれませんかね。
子どもなら言いそうな気がするけどなぁ。

将来の夢はもう決まったようなもんかな?
コーチしているのが楽しくなっているみたい。
大学で児童心理学とか学ぶのかな?インストラクターだと体育大いくのか?

・ショタっ子かわええ(≧▽≦)
水面に顔を近づけられない子いますよね。
塩素が嫌いとかもありますけど。
水の描写凄いなぁ。水中で変顔するコーチを見る為に、皆で潜るとか面白いことするのね。
隼人君は、水が怖いからそういうシーンでも潜ってないんですよねえ。細かい。

背泳ぎから始めるってこは案外多いのでは?
つか、あの屋内プール天井ガラス張りじゃないじゃん。空見えないけど…天井空の絵でもかいてあるの?

真琴の弟と妹がランとレンだっけ?
ラーメンにしか聞こえなくなったwwww

はてさて、新キャラによって宗助が故障していることが判明。
やっぱりねー。
宗助除いてリレーをするのかと思ったら、来週は遥が失速?
地方大会行くまでに復活するのか、失速しつつも地方大会は勝ち進むのかな?

フリーターにまさしくまっしぐらな遥も何か見つける?

テーマ: Free!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Eternal Summer- 8Fr「変局のロコモーティブ!」
Free! -Eternal Summer-の第8話を見ました。 8Fr 変局のロコモーティブ! 一層練習に励む遙達の傍で悩む江に真琴が声をかけると、笹部がスイミングクラブで忙しくしているためメニューのチェックをしてもらえてないらしい。 そこで真琴が代わりに笹部の元を訪れるのだが、部活が休みの時にコーチの手伝いをする。 「疲れでフォームが乱れてる。バカみたいに我武...
MAGI☆の日記【2014/08/21 20:12】

Free!-Eternal Summer- 第8話「変局のロコモーティブ!」
第8話「変局のロコモーティブ!」 真琴の進路が少し見えて来たかな? 岩鳶水泳部にもなかなか顔を出せないくらい笹部コーチのスイミングクラブは盛況。 大会の結果を見てもらうためにSCを訪ねた真琴がコーチのお手伝いをする事に。
いま、お茶いれますね【2014/08/21 20:42】

Free! -Eternal summer- 第8話
Free! -Eternal summer- 第8話 『変局のロコモーティブ!』 ≪あらすじ≫ 一層練習に励む遙たちの傍で悩む江に、真琴が声をかける。 笹部がスイミングクラブで忙しくしているためメニューのチェックをしてもらえてないらしい。 そこで真琴が代わりに笹部の元を訪れるのだが……。 (公式HP STORYより抜粋) ≪感想≫ 真琴の進路は? ...
刹那的虹色世界【2014/08/21 20:45】

Free! -Eternal Summer- 第8話 「変局のロコモーティブ!」 感想
遠慮近憂―
wendyの旅路【2014/08/21 20:49】

Free!-Eternal Summer- 8Fr 変局のロコモーティブ!
Free!2期 第8話。 真琴は岩鳶スイミングクラブのコーチを務めることに。 以下感想
窓から見える水平線【2014/08/21 21:05】

Free!-Eternal Summer-  第8話
「変局のロコモーティブ!」 あー …どうでもいい
日影補完計画【2014/08/21 22:13】

Free! -Eteral Summer- 第8話 「変局のロコモーティブ!」 キャプ付感想
よいショタ回でした(笑)  ゲストキャラの鴫野貴澄もチャラそうに見えて良いキャラでしたね。  1話限りには惜しいキャラw  ネーミングが、キスミー ⇒ 貴澄 なのが狙いすぎだけど(^^;  一層練習に励む遙たちの傍で悩む江に、真琴が声をかける。 笹部がスイミングクラブで忙しくしているためメニューの チェックをしてもらえてないらしい。 そこで真琴が代わりに笹部の元を訪...
空 と 夏 の 間 ...【2014/08/21 23:27】

Free!-Eternal Summer- #8「変局のロコモーティブ!」
「kiss me・・・!」 先週予告から思わせぶりなキスミーの謎が判明。 なんという製作陣のあざとさ(笑) ※褒めてます。
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2014/08/22 00:04】

#08 変局のロコモーティブ!
(宗介)水に抗うな、存在を受け入れろ。 (凛)  宗介・・   お前、 まさか・・・・
烏飛兎走【2014/08/22 08:22】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

