22

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:42

残響のテロル #07「DEUCE」

映像関係

足手纏いにしかなってねえぇぇぇ(笑)
なんでテロリストに加担するっていうのに身分証明持って来てんだよ!
ツエルブだけでフォローできたやろ。なんでや!

・チェスやってますねん
柴崎さん優秀なのに、あのD4とかアルファベットと数字の組み合わせで直ぐに気づきませんかね。
空港内でチェスやってるって。
で、あとFBIが引っ掻き回しているって気づきませんかね。
優秀なのか馬鹿なのか分からん。

・初犯はあんなもん
そう思っていたことも私にありました。
発煙筒を燃やすところは、ガクブルするのは初犯なら仕方がないですよね。
あれだけ内気な子なら仕方がないと思った。

が、身分証明持ち込んでる所はおいおいって思った。
馬鹿よね?財布に入れておいて抜き取られたか…。

・ガチで爆弾仕掛けていく
日本が困るだけで、アメリカは困らないって事なんでしょうか?
FBI金持ってるなぁ。
空港一つ潰して何とかなるのか?

良いように日本政府があしらわれているって事なんですね。

・一課に抜かれるSAT
仮にもSAT隊員が一課のよれよれ中年の柴崎なんかに抜かれるなよwww
まあそうじゃないと困るんですけど。
FBIの方がテロリストですよね。
自動操縦ってあんな簡単にできるもんなの?
つか陸上もUターンさせるのも自動操縦で出来るもんなの?

操縦させられていた管制官かわいそうにねぇ。
結局充突きつけられるしwww

スピンクス側は最後に仮面付きで顔見せて退場。
何か柴崎気づくかな?

それにしても三島が挙動不審過ぎて、ばれるの早すぎwwwwwwwwwwwww
まさか最初拒否してたツエルブが三島を心配するとは思わなかった。
惚れたか。アカンわー。

テーマ: 残響のテロル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |