--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 21:28

信長協奏曲 #07 「信長を討て」

映像関係

このタイムスリップってお馬鹿しかできないの?
道三は歴史知ってそうだけど、早々とリタイアしちゃったしなぁ。
歴史の修正力が動いているのか、教科書無くしたサブローでも史実通りに進んでいるのがすごい。

時間があっという間に進むなぁ。
茶々が生まれてて吹いた。
結構仲いいね。

新嘗祭と相撲は切っても切れない?
蘭丸のお父さんかぁ。

現代からタイムスリップしたヤクザが松永www
日本史上はじめて自爆死した人ですけど、このヤクザもそうなるのかな?
刺青はかなり昔からありますけど、あれほどすごい彫り物の技術は無いから、驚かれるでしょうね。

浅井は老害爺さんの所為で滅亡ですか。
隠居した爺さんがしゃしゃり出てくるようじゃ、仕方がなかったのかなぁ。
来週は小豆袋か。

羽柴秀吉でもまだ反応しないか?
秀吉を歴史上の偉人と伝えますけど、サブローの目の前にいますから!
教科書を燃やしちゃっても、何とかなってるのがすごいですね。
外見変わってないけど、14年ほどたっているんですねぇ。

サブローは現代に戻れるんでしょうか!?
愉しみです。

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

